2011年06月01日

天音里望『東日本大震災被災者支援チャリティー』の案内

天音里望『東日本大震災被災者支援チャリティー』の案内

今日は、余目在住の演歌歌手/天音里望(あまね さとみ)さんの『東日本大震災被災者支援チャリティー』歌謡ショーのご案内をさせていただきます。

天音里望さんには、4月24日に開催された希望ホールチャリティーコンサートの際、無償でご出演&ご協力をいただきまして、大変お世話になりました。

天音さんは、その後、オフィス天音に所属する友貴一彰(ゆうき かずあき)さんと共に、石巻の被災地にて、被災者を支援するために、元気な歌声を届けるなどの活動を行っております。


東日本大震災で被災された方々をもっともっと支援したいという思いで、7月1日・2日の2日間で、なんと3会場公演することが決まりました!


東日本大震災被災者支援チャリティー[3会場]
天音里望 歌謡ショー♪

ゲスト/友貴一彰、閑 峰翔、木田林秀栄、佐藤良子(YOSHIKO)

●鶴岡会場
7/1(金)鶴岡中央公民館ホール 17:30開場 18:00開演 入場料2,000円
後援/鶴岡市・天音里望後援会・友貴一彰後援会


●庄内会場
7/2(土) 響ホール 12:30開場 13:00開演 入場料2,000円
後援/庄内町・天音里望後援会・友貴一彰後援会


●酒田会場
7/2(土) 酒田市総合文化センター 17:30開場 18:00開演 入場料2,000円
後援/酒田市・天音里望後援会・友貴一彰後援会


企画・お問合せ/オフィス天音TEL.0234-43-3804



ゲスト出演の佐藤良子さんとは、YOSHIKO&RICOでお世話になっているYOSHIKO先生ですicon12
縁があって、現在、天音里望さんもYOSHIKO先生のボイストレーニングを受け始めたそうです。
その向上心が素晴らしいicon12

今日は、経験豊かなYOSHIKO先生と歌謡ショーの打合せを行ったそうで、「楽しみにしていて下さい!」と天音さんから、メールをいただきましたheart

私も、ぜひ足を運ばせていただく予定ですkao2







 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)
 R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡ (2024-01-14 22:53)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪ (2023-12-25 23:49)


Posted by Rico at 22:57│Comments(0)MUSIC
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。