2011年07月22日

夏の『YOSHIKO&RICO』と『ルリアール』のライブ告知

夏の『YOSHIKO&RICO』と『ルリアール』のライブ告知

なんということでしょう!
『暑中見舞い』のお手紙をせっせと書いたとたんに、急に気温が下がりましたというか、下がりすぎで、風邪をひいてしまいましたkya-icon10
すぐに、行きつけの病院へ駆け込んで、点滴をしていただいたおかげで、風邪をこじらせずに済みそうです。
しかし、薬の副作用で、眠くて、眠くて・・・睡魔と闘うのに大変ですkao10



ところで、この夏の『YOSHIKO&RICO』と『ルリアール』のライブ告知をまとめて、アップさせていただきます。

●7月23日(土)酒田市中町『愛宕神社夏祭り』18:30〜/出演:オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』

●7月28日(木)鶴岡市『フルーツタウン産直あぐり夏祭り』18:30〜(関係者の集いです)/出演:ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』

●7月30日(土)酒田市中町『中通り商店街 納涼夕涼み市』17:00〜21:00/出演:『YOSHIKO&RICO』&『ルリアール』

●8月14日(日)酒田市『東大町三丁目夏祭り』19:00〜/出演:『YOSHIKO&RICO』

●8月17日(水)酒田市駅前『福徳稲荷神社夏祭り』/出演:『ルリアール』

●8月18日(木)酒田市駅前『福徳稲荷神社夏祭り』/出演:『YOSHIKO&RICO』

※2011.7.22現在


明日7/23は、愛宕神社夏祭りに『ルリアール』で、出演させていただきます。
なつかしい場所なので、呼んでいただけて、とっても嬉しいです。
楽しい夏祭りの思い出になるように、頑張りますicon12


それが終われば、がらりと一変し、『YOSHIKO&RICO』の練習を真面目にやらなければなりません!
諸事情があり、まだ、一度も一緒に練習ができていないのですが・・・YOSHIKO先生の場合は、私の個人練習さえちゃんとできていれば、「大丈夫!」な方なので、さほど心配はしておりません。
私の個人練習・・・う〜ん、「大丈夫!大丈夫!!」の勢いで頑張りますkao2icon22



また、今年も、たくさんの方々とのご縁のおかげで、こうして、いろんな会場に出演させて頂ける事になりました。誠にありがとうございます。

「相手のおかげによって、自分が生かしていただいている。
人とは、持ちつ持たれつの間に、生かされるのが人間。(長尾弘先生)」


この言葉が、ふと頭をよぎりました。

私たちは、「常に相手のおかげで演奏させていただけている」という感謝の気持ちを忘れてはならないと改めて感じますkao2



 あなたへのお薦め記事

Posted by Rico at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
Ricoさん、すご〜い
次々のスケジュールですの
お体お大事に。

いよいよ本日、愛宕夏祭りです。
毎年のことだんでも、無事に終わるかいろいろ心配してしまいます。
『心配は毒ガス』
楽しく賑やかに皆さんに喜んでもらえる様に、がんばります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月23日 06:52
す・すいませ~ん
m(_ _)m
さんぶぐしてんなは、かじおやじでした。
少し気温上げるためおやじギャグ控えます。
(笑)
フル活動で、大変ですね
体は元です、健康管理には気をつけて
がんばってください。
Posted by かじおやじ at 2011年07月23日 07:10
Ricoさん
いよいよ 始まりますね
私も個人練習頑張りま〜す
腰痛回復しないまま 田沢湖TAZKO音楽祭に出発します
ルリアールも 本日のライブ頑張ってね
私も頑張って歌って来ま〜す♪
Posted by YOSHIKO at 2011年07月23日 08:33
>仏壇屋の姐さんへ
愛宕神社の夏祭りでは、大変にお世話になりました。
雨というハプニングもありましたが、無事に演奏することができて、ホッとしました。

『心配は毒ガス』ですか!(笑)
姐さんの「楽しく賑やかに皆さんに喜んでもらえる様に、がんばります」は、みなさんに通じたと思います。
私たち『ルリアール』も、楽しく演奏させていただきました。

来週も、頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。



>かじおやじさんへ
愛宕神社夏祭りでは、機材の搬入搬出から、セッティングまで、一緒に汗を流していただきまして、誠にありがとうございました。

見た目よりも、体力勝負ということを感じていただけたことと思います。
帰宅してから、機材をまた下ろすという作業が待っています。
バテないように頑張りたいと思います。

30日の『中通り商店街・納涼夕涼み市』でも、ご協力いただきたくお願い申し上げます。



>YOSHIKO先生へ
田沢湖遠征ライブ、お疲れさまでした!
腰痛は、いかがですか?悪化していないかと心配しております。
愛宕神社の『ルリアール』のライブにて、30日の『中通り商店街・納涼夕涼み市』に、「YOSHIKO先生に出演していただきます!」と告知をしっかりしてもらいました。
早く、腰痛が治るように祈っております。どうぞお大事になさって下さい。
Posted by RicoRico at 2011年07月24日 02:40
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。