2011年09月26日

酒田市中町『まる五』にて、『2012月間ダイアリー』を購入

酒田市中町『まる五』にて、『2012月間ダイアリー』を購入

昨日、お掃除と一緒に片付けものをしていたら、小箱の中から、酒田市中町『文具とカバンのまる五』のサービス券がでてきましたkao2icon22
おそらく、サービス券をなくさない様に大事にしまって・・・そのうちに、しまっていた記憶もなくなって・・・開けてビックリ玉手箱kao17状態だったのでしょうkao3
私には、よくある行動パターンですkya-

これをまた箱にしまってしまっては、同じ事を繰り返すに違いない!と思い、今日『まる五』へ行って、早速、サービス券を利用させてもらいましたkao2

『まる五』さんの駐車場は、店舗の脇にあるので、icon17買い物がとっても便利ですicon22

酒田市中町『まる五』にて、『2012月間ダイアリー』を購入

毎年9月下旬になると、『まる五』で、このシステム手帳のリフィル『月間ダイヤリー』を購入しています。
いろんなタイプがあるけれど、私には、これが一番使い易いです。
iCalなど、いろいろ便利なツールはありますが、やはりアナログメモの早さにはかないません!

そろそろ来年の予定も書き込まなければならない時期がやってきました。

一年は早いといいますが・・・今年は、いつもの年とは違うように感じています。
私にとっては、早くもあり、長くもあったという印象です。
震災があってから、1ケ月ごとに、いろんなドラマがあって、思い出がてんこ盛りといった感じです。

今年の残りは、約3ケ月!
どんなドラマが待っているのでしょうか?
10月になったら、とても楽しみにしているニュースがありますkao2
そのことを思うと、スケジュール表は、自分の予定を書くばかりではありませんね。
人間は、人と人との間に生きているということを感じながら、自分の周りの方々とのことも、手帳に記入したいと思いますkao5

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事

Posted by Rico at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
来年の手帳を考える時期になったんの〜。
一年は早いですよの
来年の手帳どうすっでの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月27日 07:40
>仏壇屋の姐さんへ
そういえば、今年の日めくりカレンダーを姐さんにお願いしたのは、つい最近のことだと思っていました・・・あれから、一年・・・本当に早くてビックリだよの〜!
この場をお借りして、来年の日めくりカレンダーも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by Rico at 2011年09月27日 21:26
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。