2011年10月28日

荘内銀行余目支店ユリの会に、YOSHIKO&RICO出演の巻

荘内銀行余目支店ユリの会に、YOSHIKO&RICO出演の巻

2011年10月28日(金)18:30〜庄内町コア・アルザにて開催された荘内銀行余目支店様のユリの会に、ヴォーカル&エレクトーン音楽ユニット『YOSHIKO&RICO』で出演させていただきました。

久々の『YOSHIKO&RICO』のライブでした。そして、『YOSHIKO&RICO』にとって、このような宴会の場での演奏は、初めてでした。
お客様のほとんどが男性でしたが、ワンコーラスごとに拍手をして下さるお客様が多く、とても嬉しかったですkao2
お食事や会話を楽しみながらも、私たちの演奏も聴いていただきまして、本当にありがとうございましたicon06

演奏が終わってから、庄内町のだいこくやのご主人から、「ブログやっていますよね?」と声を掛けていただき、嬉しかったです。
また別の会での演奏をお願いしたいというお話をいただきまして、名刺交換をさせていただきましたkao2

一方、YOSHIKO先生は、庄内町には、お知り合いがいっぱいということで、客席のみなさんのところに周り、名刺交換で忙しそうでした。
『YOSHIKO&RICO』庄内町で初の演奏でしたが、いろんな方々から、「またよろしく!」とお声を掛けていただき、ありがたいという思いでいっぱいですheart


明日は、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』で、山形へ遠征ライブです。

11/3(祝)酒田市身体障害者福祉センター文化祭(酒田市北今町)に『YOSHIKO&RICO』出演
11/5(土)山王商店街街路完成記念イベント(鶴岡市山王商店街)に『YOSHIKO&RICO』出演

私は、8日間で、4回のライブを行う事になりますkya-
しかも、仕事も月末、月頭のピークkao10icon10

一緒に頑張る仲間がいるおかげで頑張れます。応援してくれる方がたくさんいるおかげで、まだまだ頑張れます。
誰かに必要とされるという喜びに感謝して、この大きな山を乗り越えて、自身の成長となるように努めますicon23

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:19│Comments(3)YOSHIKO&RICO
この記事へのコメント
実は私もいたんです。
素晴らしい演奏ありがとうございました。
私は最初あいさつした会長の息子です。
Posted by でぶえもん at 2011年10月28日 23:54
Ricoさん 昨夜は お疲れ様でした
久々のライブでしたが 楽しかったですね
お弁当も美味しかったし…
そう言えば 庄内町では初ライブだったんですね〜
荘内銀行の頭取が庄内町の方なので
会場でお会いして お褒めの言葉を頂戴しましたよ〜

それから「でぶえもん」さんの お父様には
いつも 大変お世話になっております
聞けば 今回の 出演も私達を推薦をしてくれたそうです
実は8月にも庄内町の企業のビアパーティーにゲスト指名を して下さったのも「でぶえもん」さんのお父様でした
本当に 有り難いお話しですよね
では 3日のライブでお会いしましょう
山形遠征 頑張って下さい♪
Posted by YOSHIKO at 2011年10月29日 11:00
>でぶえもんさんへ
先日は、お世話になりまして、誠にありがとうございました。
一番前の席で、楽しそうに聴いて下さっていたのが、でぶえもんさんのお父上だったのですね!
また、いつか、ご縁がありましたときには、ぜひとも、お声を掛けて頂けたら嬉しいです。
その時には、「でぶえもんさん」とは、さすがにお呼びはできませんので、お名前を教えてくださいね!(笑)


>YOSHIKO先生へ
先日のライブでは、ありがとうございました。
ドレスアップしたYOSHIKO先生、素敵でしたよ♪

YOSHIKO先生の人気には、驚きました!
庄内町の皆様は、音楽好きの方が多いのでしょうか?
宴席なのに、ワンコーラスごとの拍手には、本当に驚きました。
喜んでいただける・・・こんなに嬉しくてありがたいことはありませんね!

一番前の席に座られていらっしゃった方が、でぶえもんさんのお父様だったのですね!指名やご紹介をいただけるというのは、本当にありがたいことです。
その期待に応えられるように精一杯演奏するのみですね!
それでは、11/3のYOSHIKO&RICOのライブも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2011年10月30日 23:54
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。