2011年12月30日

酒田市錦町『麺処 味龍』の中華そばで、今年最後の〆ラー!

酒田市錦町『麺処 味龍』の中華そばで、今年最後の〆ラー!

2012年の最後の〆のラーメンということで、酒田市錦町『麺処 味龍』さんへ行ってきました!
昼時は、やはり混んでいました!

久しぶりに味龍さんの中華そば650円をいただきました。



酒田市錦町『麺処 味龍』の中華そばで、今年最後の〆ラー!

味龍さんは、なんといっても、このパンチicon09のある麺がいいですね!
麺の旨さをしみじみと感じますkao5



酒田市錦町『麺処 味龍』の中華そばで、今年最後の〆ラー!



味龍のチャーシューは、ブランド豚(平牧 三元豚)を使用しています。
この絶品チャーシューは、「ごちそう」です!kao2icon23

メンマや小麦、塩など、原材料には、どれもこだわりつくした贅沢な『中華そば』ですicon12
美味しい『中華そば』を作っていただけることに感謝したい気持ちでいっぱいですicon12

味龍のお父さんは、今日は、「年越し蕎麦」打ちで大忙しicon10ということで、お顔を拝見することができませんでした。
今年の「年越し蕎麦」の注文は、終了していて、残念ながら、私は、今年も食べられませんicon10
1年後の楽しみにしたいと思いますicon23


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪
R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」
R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)
 R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪ (2024-03-15 23:43)
 R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」 (2024-03-14 23:56)
 R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』 (2024-03-13 23:51)
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)


Posted by Rico at 20:10│Comments(2)FOOD
この記事へのコメント
沢山のお店やイベントの発信に
いつも関心する事しきり~な私
今年も沢山の情報に 行ってみたりと
有意義に過ごさせて頂きました
Ricoさんの行動力には驚かされます

今年1年色々ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい
Posted by ワンニャン at 2011年12月30日 23:22
>ワンニャンママさん
え?私の行動力なんて、ワンニャンママさんのスケールにかないませんよ!
愛犬のために、広大な敷地をご購入されるとは・・・夢が叶って、今年は、本当によかったですね!有言実行なところが素晴らしいです!

今年も、みんな元気で年を越せることがなによりも嬉しいですね!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
Posted by RicoRico at 2011年12月31日 00:13
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。