2012年01月21日

LOTO6ロトシックス&MINI LOTOミニロトに挑戦!

LOTO6ロトシックス&MINI LOTOミニロトに挑戦!

先日、清水屋2階のコーヒーハウスぽえむ酒田中町店で、食後の珈琲を飲んでいたら、ふと目に止まったのが、このLOTO6(ロトシックス)&MINI LOTO(ミニロト)の申込カードでした。

LOTO6(ロトシックス)も、MINI LOTO(ミニロト)も、私は、一度もやったことがありませんでした。
ぽえむのスタッフの方に、やり方を聞いてみると、どちらも一口200円で、書かれてある番号の上を鉛筆で、チェックを入れて、清水屋3階の駐車場サービスカウンターのところへ持って行くだけでよいということでした。

これまでは、「そんなの当たるわけがない!」と思って、全く興味を持つこともありませんでした。しかし、先日、D-DECK1号を修理に出したので、「一体いくらかかるのだろう?」という金銭的な不安が頭をよぎり、「もしかしたら、修理代の足しになるかもしれない」と思い、人生初のLOTO6(ロトシックス)&MINI LOTO(ミニロト)に挑戦してみました!kao3icon22


LOTO6(ロトシックス)は、6つの番号をチェックし、毎週月・木に抽選が行われます。
MINI LOTO(ミニロト)は、5つの番号をチェックし、毎日抽選が行われます。
お勉強のためにも、どちらも一口ずつやってみました。
当選番号は、ネットで確認できます。


抽選日を迎えて・・・「当たりましたぁ〜!」とブログネタにしたかったのですが、かすりもしませんでしたkya-icon10

まあ、これで、よかったのかもしれません。
惜しい数字の並びだったら、再び挑戦するかもしれませんが、ここまで見事にハズレだと、私には、センスがないんだという気持ちにしかなりませんからkao3


LOTO6(ロトシックス)&MINI LOTO(ミニロト)を体験したことで、抽選が、毎日のように行われていることを初めて知りました。
ロトの向こうには、きっといろんな夢や祈りやドラマがあるのでしょうね!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事

Posted by Rico at 00:03│Comments(0)
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。