2012年03月20日

マリーン5清水屋オープニングセレモニーにルリアール出演します



2012年3月23日(金)9:30〜

マリーン5清水屋オープニングセレモニーが

1階正面エントランスにて開催されます!



9:30〜
オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』の演奏で、みなさまをお迎えいたします。

9:57〜
『マリーン5清水屋オープニングセレモニー』
酒田市長や商工会議所会頭など、ご来賓のみなさま方がテープカットを行う予定です。

セレモニー後、また、『ルリアール』の第2部の演奏をいたします。


新生『マリーン5清水屋』のグランドオープンを
みんなでお祝いしませんか?


詳しい内容は、『マリーン5清水屋』の新聞折込チラシでご確認下さいませkao2icon23






この度、『マリーン5清水屋』の社長から、『ルリアール』に出演のご指名をいただきました。

私達でよいのかしら?とも思いましたが、全てはご縁があってのことですよねicon12
たくさんの方々とのご縁が結び合って、今回、このお話をいただくことになったのだと思いますkao2
ご縁とは、本当に不思議なものです。これまでお世話になった、たくさんの方々のお顔が、脳裏に浮かんできますkao6
いただいたご縁に感謝して、ありがたく出演をお受けすることにしましたicon12


新しい『マリーン5清水屋』の門出を祝い、心を込めて演奏させていただきたいと思いますicon12


私が、地元のために、今出来る精一杯の志事を頑張りますので、応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


さぁ〜て!これから、『マリーン5清水屋オープニングセレモニー』演奏セットリストの音源データを作りますkao2 頑張るぞぉ〜icon09icon12


↓ランキング参加中!よろしければ『クリック』をお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R タイのテレビ局『チャンネル3』in肘折温泉ロケ/ルリアールライブ出演♪
R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪
R 10/22『芋煮会&ルリアール軽音楽のひととき』仙台市茂庭台にて開催決定!
R『♪瑠璃色の地球』オカリナ&エレクトーン/ルリアール 音源データ制作中の巻♪
R 大人ライブ/オカリナ&エレクトーン『ルリアール』10/29開催させていただきます♪
R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R タイのテレビ局『チャンネル3』in肘折温泉ロケ/ルリアールライブ出演♪ (2017-10-16 23:58)
 R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪ (2017-10-12 23:53)
 R 10/22『芋煮会&ルリアール軽音楽のひととき』仙台市茂庭台にて開催決定! (2017-10-09 23:56)
 R『♪瑠璃色の地球』オカリナ&エレクトーン/ルリアール 音源データ制作中の巻♪ (2017-10-03 23:45)
 R 大人ライブ/オカリナ&エレクトーン『ルリアール』10/29開催させていただきます♪ (2017-09-29 23:58)
 R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪ (2017-09-17 23:51)

この記事へのコメント
おおおーーー 凄いことになっていますね!
健闘を祈ります!!!

今日 隆月さんに初めて行ってきました。
ワンタンメンをいただきましたが イメージどおり
真っ当な酒田ラーメンの味に
納得&満足しました!


応援pp。
Posted by kokoko1965 at 2012年03月21日 18:26
>kokoko1965さんへ
わわわわー!という感じです(^^;
おそらく当日は、報道関係者もいらっしゃることでしょうね!

みなさんの緊張をほぐれるような癒しの音楽を提供したいと思っていますので、その演奏者が一番緊張してはいけませんよね(^^;

精一杯努めます!


隆月さんに行かれたのですね!
無化調の体に優しいラーメンという印象ですよね!
なんだか、また急に食べに行きたくなりましたが、深夜はやってなかった(>_<)!
Posted by Rico at 2012年03月22日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。