2012年04月14日

余目の最強グルメランチといえば…和牛料理『はんだ』♪







2012年4月12日(木)のこと。
庄内余目病院院内コンサートに、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニットルリアールで出演する前に、和牛料理『はんだ』にて、日替りランチ1,050円をいただきましたicon28

久しぶりだったので、感激しながらいただきましたkao2icon23
この濃厚なソースは、どうやって作るんでしょう?真似のできないプロの味ですicon12

クラムチャウダーも美味しかったですicon12

この美味しさで、1,050円とは安いっ!kao2
大満足のランチですkao2

だから、オープン11:30前からお客さんが並ぶほどの人気なんでしょうねkao2


美味しいランチでスタミナをつけて、院内コンサートに臨みましたkao2icon23


ライブは、見た目以上に体力を消耗するので、しっかり食べてスタミナをつけないとよい演奏ができませんkya-

Rumiさんも私も、好き嫌いなくなんでもいただく食いしん坊なので、ライブの前後に何を食べようかというのも楽しみの一つですkao3

次回のライブでは、何を食べようかなぁ〜icon14icon12


↓ランキング参加中!よろしければ『クリック』をお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 『横浜のおみやげ』&Ricoママがドジリましたの巻
R 衣装製作の啓子先生とRicoママへ『献上点心ランチ/日本料理 村上』を献上しました♪
R 終わりは突然やってくる!漁師さん、長年ありがとうございましたm(_ _)m
R 酒田最強ランチ!『若葉旅館/食事処 新芽』で、会食会の巻♪
R 10月に突入!『ブルーボトルコーヒー』のコーヒー豆3種をいただきました♪
R 『The 秋刀魚ごはん』&『秋刀魚みそ de 秋刀魚の味噌汁』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 『横浜のおみやげ』&Ricoママがドジリましたの巻 (2017-10-11 23:49)
 R 衣装製作の啓子先生とRicoママへ『献上点心ランチ/日本料理 村上』を献上しました♪ (2017-10-08 23:55)
 R 終わりは突然やってくる!漁師さん、長年ありがとうございましたm(_ _)m (2017-10-06 23:43)
 R 酒田最強ランチ!『若葉旅館/食事処 新芽』で、会食会の巻♪ (2017-10-02 23:48)
 R 10月に突入!『ブルーボトルコーヒー』のコーヒー豆3種をいただきました♪ (2017-10-01 23:04)
 R 『The 秋刀魚ごはん』&『秋刀魚みそ de 秋刀魚の味噌汁』 (2017-09-28 23:42)

この記事へのコメント
半田さん噂はかねがね聞いてましたが。
うまそ~!
これで1050円安いかも
Posted by かじオヤジ at 2012年04月14日 06:48
>かじオヤジさんへ
わざわざ食べに行く価値ありのお店ですよ♪
和牛料理は、リッチな気分になりますね〜!
Posted by Rico at 2012年04月15日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。