2012年07月28日

酒田電気工事協同組合青年部ビアパーティー2012にY&R出演

酒田電気工事協同組合青年部ビアパーティー2012にY&R出演

2012年7月27日(金)『酒田電気工事協同組合青年部ビアパーティー2012』に、ヴォーカル&エレクトーン音楽ユニット『YOSHIKO&RICO』で出演させていただきました。

毎年、酒田電気工事協同組合会館前の駐車場で、盛大におこなわれるビアパーティーということで、先日購入したばかりのYAMAHA『STAGEPAS 500』を持ち込みました。

早速、野外ライブでの使用感ですが、YOSHIKO先生から、「安定感があっていい!」とのお言葉をいただくことができて、ホッとしました。
音も、クリアで、微妙なエクスプレッションペダルの操作も、しっかりと表現してくれるので、「STAGEPAS 300とは、こんなにも違うんだ!」とその差に驚きましたkao17

「思いきって購入してよかった〜!」と、ホッと胸をなで下ろしましたkao2




酒田電気工事協同組合青年部ビアパーティー2012にY&R出演

昨日は、朝から暑い日だったので、みなさん、さぞかし生ビールが美味しかったことでしょうね!
いつも、青年部のみなさんや婦人部のみなさんが、会場設営や屋台の準備を頑張っていらっしゃいます。
ライブが終わってから、みなさん手作りの焼きそばや玉こんなどを美味しくいただきましたkao2



酒田電気工事協同組合青年部ビアパーティー2012にY&R出演

「デュエットコーナーで、一緒に歌いたい方はいらっしゃいますか?」とYOSHIKO先生が聞いたとたんに、あっちこっちから手が上がりました。
YOSHIKO先生、モテモテ!icon12
困ったなーということで、「我こそは!という方は、どうぞステージへ」と言ってみたら、堂々とステージ上がって下さった男性がいらっしゃいました。
「我こそは!」というだけあって、素晴らしく上手に歌われて、会場を盛り上げて下さいましたmaiku

YOSHIKO&RICOのデュエットコーナーは、これからライブの目玉になりそうな予感がします!maiku
デュエット曲のレパートリーを増やさなければ!と思いました。



7/20〜7/27の間に、私は、YOSHIKO&RICOのライブ2回、ルリアールのライブ2回と、忙しさがピークでしたicon10
やりぬくことができてホッとしたと同時に、私を支えて下さった多くの方々への感謝の気持ちで、いっぱいですkao2

「させていただける」これほどありがたいことはありません。

出演依頼を下さったみなさま、演奏会場でお世話になったみなさま&お客様・・・本当にありがとうございました。

そして、YOSHIKO先生、Rumiさん、アシスタントとして手伝ってくれた我が家族に心から感謝を申し上げます。
私一人では、何もできないけれど、みなさまのおかげで、生かさせていただいているのだということをしみじみ感じた1週間でした。


次回は、8/3(金)『産直あぐり夏祭り』(生産者の集い)にYOSHIKO&RICOで出演させていただきます。
1年ぶりに『産直あぐり』のみなさまにお会いできることを楽しみにしていますkao2icon23

夏バテなんてしていられませんね!頑張りますicon09


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 02:19│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。