2013年04月27日

R深夜のPOP職人!『YOSHIKO祭り』ホワイエ準備中〜♪

R深夜のPOP職人!『YOSHIKO祭り』ホワイエ準備中〜♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

いよいよ4/28のYOSHIKO祭りが近づいて参りました。
当日、希望ホール ホワイエ(ロビー)で販売するためのPOP制作中です!
前日の徹夜はこりごりなので、今から、頑張って仕上げます!

出演者のプロフィール(掲示用)も、31団体分、データ制作して出力致します!

なんだかんだと、結局、追い込まれてしまいましたicon10

練習そこそこで、いいのでしょうか?(苦笑)

でも、私だけでなく、YOSHIKO祭り実行委員のみなさんは、それぞれの担当の中で、試行錯誤しながら、お客様をおもてなしするために、頑張っております!

本当に手作りのお祭りイベントだなぁ〜という感じがします。


それでは、本日も、ホワイエでおすすめ商品と体験コーナーのご紹介をさせていただきます。



R深夜のPOP職人!『YOSHIKO祭り』ホワイエ準備中〜♪

YOSHIKO先生の生誕の地『黒森』といえば、黒森歌舞伎と黒森納豆が有名です!
黒森納豆をいっぱい食べて、YOSHIKO先生は、元気にたくましく育ちました〜♪
というわけで、『YOSHIKO祭り』ご来場のみなさまに、『黒森納豆3種類の詰め合せ』を定価577円のところ、ワンコイン500円にて、販売致します!
昨年、大ヒット商品となった『山形のだしと納豆』・ロングセラー『広田さん大豆納豆(すず姫)』・北海道の大粒大豆100%使用『安心納豆』のスペシャルパックです!
50袋限定で、販売をさせていただきます。



R深夜のPOP職人!『YOSHIKO祭り』ホワイエ準備中〜♪

それから、『黒森納豆』の会社『くろもりアルファフーズ株式会社』から、昨年デビューした肴ごころシリーズの中から、こちらの6種類と、ギリギリ新発売に間に合った『うずら玉子燻製』の販売を行います。
各10個ずつの販売となります。

私のおすすめは、『チーズがっこ』です!秋田伝統のいぶりがっこの上に、カマンベールチーズがトッピングされた最強おつまみです!
甘いものもいいけど、ちょっとしょっぱいのを食べると落ち着きますよね!
お茶請けタイムに、おすすめ致します!



R深夜のPOP職人!『YOSHIKO祭り』ホワイエ準備中〜♪

それから、『デコパージュ作り体験コーナー』を16:00〜開催致します。

講師の先生は、酒田のロータスガーデン/阿部由子先生です。

デコパージュのように、キラキラと素敵に輝いている先生ですよicon12

簡単ですので、ちょっと息抜きにいかがでしょうか?



というわけで、ステージも、ホワイエも、希望ホールは、お祭りのように賑やかになります!
出演者が、150名以上ということで、楽屋が一番賑やかかも?(笑)

ありがたいことに、YOSHIKO祭りのホームページをご覧下さり、県外からも、わざわざお越し下さるお客様がいらっしゃるそうです!

みんなで力を合せて、頑張りますので、みなさまのご来場をお待ちしておりますkao2



P.Sー今回、私のステージ衣装は、ファッションデザイナーの山下由美子先生から、新作を製作していただきました。
由美子先生からのパワーもいただいて、大ステージだけれど、緊張しないで演奏できるように努めます!
よろしくお願い致します。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...







 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ
R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡
R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』
R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』
R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』
R 鶴岡市『Coffee Dome Big』は、前方後円墳だった!!
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ (2024-04-17 23:47)
 R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡ (2024-04-15 23:47)
 R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』 (2024-04-12 23:50)
 R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』 (2024-04-10 23:16)
 R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』 (2024-04-09 23:50)
 R 鶴岡市『Coffee Dome Big』は、前方後円墳だった!! (2024-04-08 23:02)


Posted by Rico at 01:47│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。