2013年06月20日

R『新旬屋 麺』酒田中町店にて『絆・ざる中華』の巻♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

昨夜、久しぶりに、『新旬屋 麺』酒田中町店にお邪魔しました。

『絆・ざる中華』650円をオーダーしました。





食べても食べても麺が減らないので、一体何グラムあるのか聞いてみたら、なんと!300グラムもあるのだそうで、驚きました!
すごいボリュームですね!
満腹になりました〜!
ハーフでも作って下さるそうですが・・・やっぱり、ハーフサイズでは足りないかもicon10





実は、『新旬屋 麺』さんにお邪魔したのは、てるちゃんに、ステージ用アクセサリーのリメイクをお願いするためでした!

YOSHIKO&RICOルリアールのライブが、来週に集中し、1週間のうち5日間ライブの予定が入っています。

それに合わせて、アクセサリーのリメイクを急ぎでお願いしてしまいましたicon10
てるちゃん、お忙しいところ、本当にごめんなさいm(_ _)m



ちなみに、こちらが、私の来週のライブスケジュールです!

★『ルリアール』6月23日(日)14:00〜<一般入場不可>
NPO法人あらた 様『総会・交流会』/玉姫殿(酒田市)

★『YOSHIKO&RICO』6月25日(火)13:30〜<一般入場不可>
JA年金友の会 様/中平田コミュニティセンター(酒田市)

★『YOSHIKO&RICO』6月26日(水)18:30〜<一般入場不可>
酒田ロータリークラブ 様/ベルナール酒田(酒田市)

★『YOSHIKO&RICO』6月27日(木)14:30〜<一般入場不可>
JAみどり農協上田支部 年金友の会 様/上田コミュニティセンター(酒田市)

★『ルリアール』6月29日(土)19:00〜<入場無料>
『キャンドルナイトin庄内』
場所/二俣農村公園「ほたるの里」(狩川字山居地内)
   ※悪天候時/ウィンドーム立川(風車村/屋内ホール)
ご家族やお友達とぜひ御一緒に、ほたる観賞をしながら、癒しの音楽をお楽しみ下さい。


そして、デザインのお仕事も、おかげさまで、たくさんの御依頼をいただいており、大変充実しております。
みなさまに喜んでいただけるよう、しっかり頑張ります!kao2



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 新芽ランチ650円(税込702円)by若葉旅館『酒田最強ランチ』確定!の巻
R 酒田最強ランチ『若葉旅館/食事処 新芽』&期日前投票の巻♪
R 『横浜のおみやげ』&Ricoママがドジリましたの巻
R 衣装製作の啓子先生とRicoママへ『献上点心ランチ/日本料理 村上』を献上しました♪
R 終わりは突然やってくる!漁師さん、長年ありがとうございましたm(_ _)m
R 酒田最強ランチ!『若葉旅館/食事処 新芽』で、会食会の巻♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 新芽ランチ650円(税込702円)by若葉旅館『酒田最強ランチ』確定!の巻 (2017-10-20 23:54)
 R 酒田最強ランチ『若葉旅館/食事処 新芽』&期日前投票の巻♪ (2017-10-18 23:49)
 R 『横浜のおみやげ』&Ricoママがドジリましたの巻 (2017-10-11 23:49)
 R 衣装製作の啓子先生とRicoママへ『献上点心ランチ/日本料理 村上』を献上しました♪ (2017-10-08 23:55)
 R 終わりは突然やってくる!漁師さん、長年ありがとうございましたm(_ _)m (2017-10-06 23:43)
 R 酒田最強ランチ!『若葉旅館/食事処 新芽』で、会食会の巻♪ (2017-10-02 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。