2013年09月20日

R『山王ジャズフェスティバル』119回山王ナイトバザール開催

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2013年9月21日(土)PM6:30〜9:00
鶴岡市山王商店街で開催の『第119回山王ナイトバザール』で同時開催される『山王ジャズフェスティバル』に、私達、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』が初出演させていただくことになりました。
私達の会場は、旧イチローヂ商店の店内ということで、雨天でも安心です。
ただ、私達には、19:00〜21:00の間の演奏依頼をいただいているので、演奏開始は、19:00頃とは思っておりますが、お客様の状況をみて、もしかしたら、前倒しになるかもしれません。

私達『ルリアール』にとって、2時間の長時間ライブは、初体験となります。
先日、Rumiさんとライブ構成を考えて、練習をしました。
初挑戦することがたくさんあって、ワクワクドキドキですkao2

旧イチローヂ商店では、『子どもアトリエ』も同時開催されるということなので、私達のライブの前半は、子供達も知っている曲を中心に演奏致します。休憩を挟んで、後半からは、大人向けの選曲にする予定です。


こちらの『山王ジャズフェスティバル』出演者プロフィールチラシを拝見したのですが・・・改めて、ジャズユニットではない私達が、掲載されてしまって、もっけだの〜という感じがしますね〜icon10
ルリアールは、ジャズユニットではありません!ので、ジャズがお好きな方は、遠慮なく、他の会場へどうぞ〜♪
ここでしっかりとお伝えしておかなければ、当日、がっかりされても嫌なので。





●フリーマーケット
●屋台村(やきそば・かき氷・生ビールなど)
●スタンプラリー
●チャレンジゲーム
●だがしや楽校
●中村おっちゃんの紙芝居
●さんのう夢屋台
●山王の杜コンサート/鶴岡東高等学校 吹奏楽部19:00〜 山王日枝神社境内
●阿部多グループチャリティーバザー

賑やかなイベントだそうですので、みなさまには、イベント全体を楽しんでいただけたら嬉しいです。
天気予報は、今のところ晴れマークのようなのでホッとしていますkao2
でも、夜間は冷え込みますので、長袖をご用意した方がよいかもしれませんね!

それでは、山王商店街での『ルリアール』初演奏を頑張ってまいりますkao2icon23



同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪
R『ゆりの会の集い(自死遺族の会)/庄内町・乗慶寺』に、ルリアールで出演させていただきました♪
R 酒田市/十坂こども園主催『お達者クラブ』にて、ルリアールミュージックコンサートVol.2♪
R『茶道裏千家淡交会庄内支部 45周年記念懇親会』にルリアールで出演させていただきました♪
R『十坂こども園創立60周年記念祝賀会』に、ルリアールで出演させていただきました♪
R『観音寺コミセンまつり2017』にルリアールで出演させていただきました♪
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪ (2017-12-11 23:59)
 R『ゆりの会の集い(自死遺族の会)/庄内町・乗慶寺』に、ルリアールで出演させていただきました♪ (2017-11-29 23:58)
 R 酒田市/十坂こども園主催『お達者クラブ』にて、ルリアールミュージックコンサートVol.2♪ (2017-11-27 23:52)
 R『茶道裏千家淡交会庄内支部 45周年記念懇親会』にルリアールで出演させていただきました♪ (2017-11-26 23:52)
 R『十坂こども園創立60周年記念祝賀会』に、ルリアールで出演させていただきました♪ (2017-11-20 23:56)
 R『観音寺コミセンまつり2017』にルリアールで出演させていただきました♪ (2017-11-19 23:57)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。ルリアールの演奏を楽しく聞かせていただきました。ジャズを一通り聞いた後寄らせて頂きましたが、オカリナとエレクトーンの優しい音色がとても印象に残りました。また機会があれば、楽しい音楽を聴かせてください。
Posted by たぬちゃん at 2013年09月21日 21:44
>たぬちゃんさんへ
わざわざ会場に足をお運びいただいて、誠にありがとうございました。
そして、コメントをいただきまして、とても嬉しいです♪

『山王ジャズフェスティバル』ということだったで、他のジャズバンドさんには、私達のようなユニットが出演して、申し訳ないと感じておりました。
でも、会場が離れていたので、自由なスタイルで演奏をさせていただきました。
初めての山王ナイトバザールでのライブは、大変良い思い出になりました。今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by RicoRico at 2013年09月22日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。