2013年10月19日

R『KISS日本武道館公演』&『歌舞伎座/義経千本桜公演』

R『KISS日本武道館公演』&『歌舞伎座/義経千本桜公演』

2013年10月18日(金)
ミュージックステーションに、『KISS』が生出演しました!

他の出演者を圧倒する存在感は、テレビの画面から伝わってきました!キャーicon12
やっぱりロックモンスターという威厳がありました。kao2

日本人の好みに合わせて、選曲も『ラヴィン・ユー・ベイビー』でしたね!
決して、あら探しはいたしません!kao18

結成40周年で来日してもらえただけで、奇跡のようです。icon12

そして、もうすぐ『KISS日本武道館公演』へ行けるということで、胸が高鳴ります♪
とても楽しみですkao2



R『KISS日本武道館公演』&『歌舞伎座/義経千本桜公演』

同日のお昼に、この芸術祭十月大歌舞伎『歌舞伎座/義経千本桜公演』を観劇することになりました!icon22
本当は、翌日に観劇したかったのですが、満席で予約がとれませんでしたkao13

なんとか取れたチケットは、ななんと!一等席で前から4列目!!!icon12
なかなか良い席でしたkao2

でも、一等席のチケットの金額18,000円には、じぇじぇじぇーでしたkya-icon10icon10icon10

KISSを観るために東京へ行くのに、KISSチケット代12,500円を上回るチケットを購入してしまいましたよー!kao18
ちょうど義経千本桜が観られるだけでもありがたいと思わなければいけませんね!

新歌舞伎座で、初めて観る歌舞伎は、間違いなく素晴しいものだと心から期待しています。
しか〜し!幕の内弁当の予約も、売り切れでとれませんでした〜kao13
楽しみが半減ですわ〜kao9


それにしても、まさか、同じ日に、『歌舞伎』と『KISS』を観ることになるとは、我ながらおぼげますのぉ〜(笑)



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R 本日クラシック三昧♪『鎌田邦裕フルートリサイタル/荘銀タクト鶴岡』&『山形交響楽団夜桜演奏会/荘内神社』
R 『旬風スクールコンサート/新たな旅立ちコンサート』主催・広野学童保育所にて、お世話になりました♪
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R 本日クラシック三昧♪『鎌田邦裕フルートリサイタル/荘銀タクト鶴岡』&『山形交響楽団夜桜演奏会/荘内神社』 (2024-04-06 23:26)
 R 『旬風スクールコンサート/新たな旅立ちコンサート』主催・広野学童保育所にて、お世話になりました♪ (2024-03-29 23:31)
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)


Posted by Rico at 02:03│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
KISS世代です。
日本武道館のライブ、羨ましいです。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年10月21日 21:58
>頑固おやじさんへ
KISSは、観られるうちにと思って、楽しみに行って参ります!
久々の武道館も嬉しいです♪
それでは、頑固おやじさんのために、KISSライブのブログレポをしますね〜(笑)
お楽しみに♪
Posted by RicoRico at 2013年10月22日 02:40
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。