2015年03月28日

R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪

R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2015年3月28日(土)
今日は、主人の誕生日!
主人が、「天童の『大阪王将』で一度食べたみたい!」というので、家族4人で初めて行くことにしました。

「イオンモール天童の1周年イベントで、今日、狩野英孝が来るんだって!」と主人にチラシを見せたら・・・
「俺の誕生日に、狩野英孝が来てくれるんだ!すげ〜っ!!!」と子どものように大はしゃぎ!
まさかの喜び方に、『これは、誕生日祝いになるから、連れて行ってあげよう!』と思いました。

午前の部30分前に到着したのに、会場はものすごい人だかりでビックリしました!
「狩野英孝さんって、こんなに人気があったんだ!」と思い知らされました。

本物の狩野英孝さんが登場した瞬間に、歓声が沸き上がりましたが、背の低いRicoママと私にはほとんど見えませんでした。
背が低いというのは、こういう時に悲しい思いをしますよね〜。。。とほほ〜。
「ラーメン、つけ麺、ボク、イケメ〜ンの狩野英孝です!」という声だけが聞こえてきました〜。
本人が、「僕の写真を撮ってもいいですよ」と言った瞬間に、一斉に携帯やスマホが私達の頭上に生えました!
Ricoママは、前の男性のスマホ画面に写る狩野英孝さんの姿を見て、「あ!ようやく見えた!見えた!!」と言っているので、ウケました〜!
主人には、しっかりと狩野英孝さんの姿が見えていたということで、一番見たい主人が見られてよかったと思います(*^^*)
私には、あまりよく見えませんでしたが、狩野英孝さんは、白いジャケットを着て、清潔感があり、好感のもてる印象でした♪

お笑いライブを見てから、ペット用品のお店へ行きました。
お留守番してくれたわんこ隊へのお土産をRicoママが買いました。本日限りのクジ引きサービスがあって、なんと、Ricoママは、「3」と書かれてあるクジを引き、「おやつを3つ」いただいて、3匹分ゲットしてきました〜♪



R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪

こちらが、『大阪王将天童店』です。イモ天とは別の場所で、13号線沿いにあります。

Ricoママが、「『大阪王将』と『王将大阪』があんなんよの!?」と突然言うので、みんなで爆笑してしまいました!
「お母さん!『大阪王将』と『餃子の王将』だよっ!」と慌ててツッコミを入れましたが・・・
いや〜、狩野英孝さんお笑いライブより、Ricoママのボケ?の方が笑ってしてしまったというオチでした〜(笑)



R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『四川麻婆豆腐』四川山椒のピリリ感がGoodでした!
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『エビチリ』エビの大きさにビックリ!
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『特製エビマヨ』
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『唐揚げ』
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『餃子』焼き方が、さすがプロ〜♪
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『五目炒飯』パラパラで美味しかったです!
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『小籠包』
R 狩野英孝お笑いライブ(イモ天)&大阪王将天童店で、お誕生日祝い♪
↑『ごろごろチャーシューの黒炒飯』中国のたまり醤油“老抽王(ろうちゃうおう)”を使用した香ばしさと豊かな甘味の炒飯でした♪

安くて早くて旨い!
いろんな種類をオーダーして、家族でシェアしていただきました♡
家族4人で出掛ける機会が少ないので、今日は、主人の誕生日のよき思い出となったと思います。
お誕生日おめでとう♡


<今日の短歌>
お笑いと 中華食べ ごきげんの
 誕生祝い 家族と共に



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 苺デコレーションケーキ14cm・シャトレーゼ酒田北店
R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』
R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 苺デコレーションケーキ14cm・シャトレーゼ酒田北店 (2024-03-28 23:50)
 R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』 (2024-03-27 22:14)
 R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』 (2024-03-25 23:53)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)


Posted by Rico at 23:57│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。