2015年04月01日

R 本日をもちまして・・・

ブログをやめます!

2015年4月1日 Rico


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


 あなたへのお薦め記事

Posted by Rico at 15:59│Comments(10)
この記事へのコメント
4月バガ!(#^.^#)
Posted by よっぺ爺 at 2015年04月01日 16:54
>よっぺ爺さんへ

あははは・・・ちょっと、休ませでの〜(*^^*)
Posted by RicoRico at 2015年04月01日 18:22
575だとこういう感じ。
"Ricoさんが ブログやめると 宣言す!"

57577にすると
"きっぱりと ブログやめると Ricoさんが
           思えば今日は ウソ許可記念日"
  
575はその瞬間を切り取る感じですが、575777はなにやら物語を
作り上げる感じじゃないかと思っています。
Posted by あべ at 2015年04月01日 21:05
>あべさんへ

なるほど〜!俳句と短歌の違いをわかりやすく教えていただきまして、ありがとうございます(^o^)/

俳句の方が、読み手にも想像力が必要とされ、難しく感じますね!
誤解されないような表現力が必要で、高度に感じます。

それにしても、エイプリルフールを「ウソ許可記念日」とは、あべさん、とってもナイスです!
Posted by RicoRico at 2015年04月02日 02:11
え…(。>д<)
やめちゃうんですか…(。>д<)

秋田から良く酒田へ遊びに行く私は、Ricoさんブログがかなりのお手本でしたの~(*^.^*)

嘘ですよねぇ…
Posted by ごくう at 2015年04月02日 03:55
>ごくうさんへ

はじめまして(*^^*)
せっかくの『エイプリルフール』でしたので、思いっきりウソをつかせていただきましたぁ〜!(笑)
仕事が忙しくて、ブログをお休みしたかっただけなんです(笑)

秋田から当ブログをご覧頂いていたとは驚きました!
これからも、リアルな酒田(庄内)の情報をお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2015年04月02日 05:34
おはようございなす。
先ずはエイプリルフールと言うことで安心しました。
午前中の書き込み(更新)であればエイプリルフー
ルで笑い飛ばせたのでしたが、時間が午後4時前、
夕方でしたので、わが眼を疑ってしまうほどビックリ
しました。
またこれからもRicoさんの丁寧なブログを楽しみに
させていただきます。
Posted by 愛読者 at 2015年04月02日 08:23
>愛読者様へ

コメントありがとうございます。
4/1は、朝から激務だったため、夕方にようやくブログ更新することができました。
「今日は、忙しいので、ブログをお休みします」と書くよりも、『エイプリルフール』らしく書き込ませていただきました。
これからも、しばらく激務が続く予定ですので、これまで通りにブログを更新できるかどうかはわかりませんが、できる範囲で頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by RicoRico at 2015年04月02日 22:33
いやぁ~、冗談抜きでショックを受けました
Ricoさんの、このブログが私の内で大切なものと化しているのがよく分かりました
ベタですが、そーゆーことです♪
Posted by 真帆 at 2015年04月05日 07:44
>真帆さんへ

身に余るお言葉をいただき恐縮ですm(_ _)m

こんなブログでも、大切に感じて下さる方がいると思うと励みになります。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
Posted by RicoRico at 2015年04月05日 23:35
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。