2015年04月23日

R『らーめん屋です』(酒田)冷たいらーめん&野菜みそらーめん



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

2015年4月21日(火)昼
Ricoママに付き合って、酒田市大町の『らーめん屋です』さんへ。

私は、つけ麺を食べたかったのですが、つけ麺はやっていないということだったので、『冷たいらーめん(しょうゆ)』をオーダーしました。
はじめて、『らーめん屋です』さんの『冷たいらーめん』をいただきましたが、冷たい麺の喉越しが美味しかったです♪
ちょっぴり辛さもあり、いいお味でした!
これは、リピートありですね♪♪♪





iPhoneで撮影しましたが、なかなか綺麗に撮れるものですね!
ピント合わせがオートなのは仕方がないですよね〜。。。





こちらは、Ricoママ大好物の『野菜みそらーめん』です!
650円というリーズナブルさなのに、この美味しさというのは、ハマりますよね〜!


この数日、またまた新規のお仕事を頂戴致しました♡
今年は、本業のデザインの仕事が忙しく、大変ありがたいと思っております。
しっかりと頑張らせていただきます!(*^^*)



<今日の俳句>
おいしそう スマホ写真 なかなかだ


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 酒田最強ランチ『若葉旅館/食事処 新芽』&期日前投票の巻♪
R 『横浜のおみやげ』&Ricoママがドジリましたの巻
R 衣装製作の啓子先生とRicoママへ『献上点心ランチ/日本料理 村上』を献上しました♪
R 終わりは突然やってくる!漁師さん、長年ありがとうございましたm(_ _)m
R 酒田最強ランチ!『若葉旅館/食事処 新芽』で、会食会の巻♪
R 10月に突入!『ブルーボトルコーヒー』のコーヒー豆3種をいただきました♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 酒田最強ランチ『若葉旅館/食事処 新芽』&期日前投票の巻♪ (2017-10-18 23:49)
 R 『横浜のおみやげ』&Ricoママがドジリましたの巻 (2017-10-11 23:49)
 R 衣装製作の啓子先生とRicoママへ『献上点心ランチ/日本料理 村上』を献上しました♪ (2017-10-08 23:55)
 R 終わりは突然やってくる!漁師さん、長年ありがとうございましたm(_ _)m (2017-10-06 23:43)
 R 酒田最強ランチ!『若葉旅館/食事処 新芽』で、会食会の巻♪ (2017-10-02 23:48)
 R 10月に突入!『ブルーボトルコーヒー』のコーヒー豆3種をいただきました♪ (2017-10-01 23:04)

この記事へのコメント
春のポカポカ陽気って感じでしたが、早くも冷たいラーメンが
食べられる時期になったんですね。

のど越しを楽しみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月24日 06:02
>ごろごろさんへ

日中は、ずいぶんあたたかくなりましたよね!
『らーめん屋です』さんでは、『冷たいラーメン』は、一年中やっているようでした。珍しいですよね!
冷たいのどごしが、美味しかったですよ♪
Posted by RicoRico at 2015年04月25日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。