2015年07月27日

R 鶴岡市『城南町夏まつり2015』にルリアールをお招きいただきました♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2015年7月25日(土)18:00〜
鶴岡市『城南町夏まつり2015』に、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』をお招きいただきました。

子ども御輿、子ども相撲大会などが日中開催され、公園には、子ども達の元気な姿がたくさんありました。
公園内の特設ステージで、子ども達の元気なダンスが披露されて、盛り上がりました。





城南町町内会の詩吟クラブのみなさまの発表もありました。
高尚な方々の多い自治会でした。





幅広い世代のみなさまに囲まれての『ルリアール』の演奏となりました。
子ども達が知っている曲なども入れて、1時間演奏をさせていただきました。
1曲ごとに拍手や反応をいただいて、ありがたかったです♪





ものすごい人の数に驚きました!
最後に演奏した『コンドルは飛んで行く』の評判がよく、なんと、アンコールにもう一度聴きたいというリクエストがあり、前代未聞2曲続けて『コンドルは飛んで行く』を演奏させていただきました。

演奏が終わってから、たくさんの方々にお声を掛けていただきました。
「来年もまた来てね♪」
「心地よい音楽でよかった!」
「もっと聴きたかったなぁ〜!」
「今年の夏祭りの雰囲気はすごくよかった!」
などといった生の声をお聞きすることができて、とても嬉しかったです♪

城南町のみなさま方には、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。


<今日の俳句>
公園で 世代を超える 夏祭り

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R タイのテレビ局『チャンネル3』in肘折温泉ロケ/ルリアールライブ出演♪
R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪
R 10/22『芋煮会&ルリアール軽音楽のひととき』仙台市茂庭台にて開催決定!
R『♪瑠璃色の地球』オカリナ&エレクトーン/ルリアール 音源データ制作中の巻♪
R 大人ライブ/オカリナ&エレクトーン『ルリアール』10/29開催させていただきます♪
R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R タイのテレビ局『チャンネル3』in肘折温泉ロケ/ルリアールライブ出演♪ (2017-10-16 23:58)
 R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪ (2017-10-12 23:53)
 R 10/22『芋煮会&ルリアール軽音楽のひととき』仙台市茂庭台にて開催決定! (2017-10-09 23:56)
 R『♪瑠璃色の地球』オカリナ&エレクトーン/ルリアール 音源データ制作中の巻♪ (2017-10-03 23:45)
 R 大人ライブ/オカリナ&エレクトーン『ルリアール』10/29開催させていただきます♪ (2017-09-29 23:58)
 R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪ (2017-09-17 23:51)

この記事へのコメント
初めまして。
城南町民の者です。

たまたま仕事が休みだったので家族と共に祭りを見に行ったのですが、その会場にルリアールのお二人が居てビックリ!
誰が呼んだのか分かりませんが、城南町にハイカラな人がいたんですね~(´ー`)

いつもブログで拝見しているお二人を生で見れるなんて~と1人で感動。
残念ながら、周りの皆さんは「誰??」と言う感じでしたので、少し知ってる風に「こういう人達だよ~」と教えてあげました(笑)

家に戻ってからも、ばっちり聞こえる距離なので、部屋でのんびり聞いてました。
素敵な演奏、ありがとうございましたm(__)m

ぜひ、また来年も来て下さいね(´▽`*)/
Posted by む~ at 2015年07月29日 12:11
>む〜さんへ

はじめまして。コメントをいただいて、とっても嬉しいです♡
先日は、城南町夏祭りに、不肖ルリアールでお世話になりまして、誠にありがとうございました。
鶴岡市では、知名度の低い私たちのことを周りの方に教えていただき、御礼を申し上げます(*^^*)

城南町にお住まいの知人の紹介で、6月に城南町町内会『敬老会』にルリアールをお招きいただいたのがご縁の始まりです。
http://rico.n-da.jp/e626835.html
そこにご参加されたみなさま方より、「城南町の夏まつり
で、町民のみなさんにも聴かせたい」というご意見をいただき、夏祭りにお邪魔させていただきました。

町内会の役員のみなさまは、「ルリアールを夏祭りに招いてみたけれど、果たして、町民のみなさんの反応はどうだったんだろう?」と不安に思っていらっしゃることと思います。是非とも、む〜さんの感想を役員の方々に直接お伝えいただけますとありがたいです。
私たちは、役員のみなさまから招いていただかなければ、来年、出演することができませんので、どうぞよろしくお願い致します♪

また、どこかで私たちを見かけることがあったら、是非とも、お声掛けくださいね♪(*^^*)
Posted by RicoRico at 2015年07月29日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。