2015年09月15日

R TOYOさん応援わんこ隊!本日、『TOYOさんスマイル缶バッジ』が届きました〜♪

R TOYOさん応援わんこ隊!本日、『TOYOさんスマイル缶バッジ』が届きました〜♪

『Rico‘s Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

今日の夕方、庄内町のシンガーソングライターのTOYOさんが、家に寄ってくださいました。
昨夜、『第4回 南三陸町へのチャリティーコンサート』のポスター&チラシを出演者に配布したところ、「反響がものすごい!」とTOYOさんが、とっても喜んでくださっていたので、私も嬉しくなりました。
TOYOさんが、いろんなところに、ポスターの掲示をお願いしに行くと、「わぁ〜!すごい!」と受け取った方が喜んで貼ってくださるのだそうです。ありがたいですね!

そんなお話しをTOYOさんからお聞きしていたら、タイミングよくそこに、『TOYOさんスマイル缶バッジ』80個が配達されました。
すぐに箱を開けて見てみました。
イメージ以上にいい感じに仕上がっていました!
2個TOYOさんに差し上げました。残りは、当日、出演者の皆様へお配りさせていただきます。

TOYOさんとのやりとりをわんこ隊と一緒に見ていたRicoママが、なんと、わんこ隊の背中に『TOYOさんスマイル缶バッジ』を着けました。
すごくいい感じで、思わずパチリ!
今日から、わんこ隊は、TOYOさんの応援隊として、『第4回 南三陸町へのチャリティーコンサート』のPRのお手伝いさせていただくことになりました!(笑)
「背中さ、何つけっだな?」と道行く人に聞かれたら、『第4回 南三陸町へのチャリティーコンサート』のチラシをスッと差し出して、ご案内させていただきたいと思います(*^^*)
『TOYOさんスマイル缶バッジ』は、目立っていいですね〜!


R TOYOさん応援わんこ隊!本日、『TOYOさんスマイル缶バッジ』が届きました〜♪

『TOYOさんスマイル缶バッジ』には、ポスターやチラシとは違う効果があると思います。
TOYOさんだけでなく、出演された皆様にとっても、思い出の品になっていただければありがたいです。

ところで!
今日、私の事務所へお越しになられた方が、私の本業は音楽家だと思っていらっしゃったので、ビックリしました!
「私は、デザインが本業です」と申し上げ、ポスター・チラシ・カタログなどの実績をお見せしたところ、驚かれてしまいました!
その方とは、4年前に名刺交換し、デザインのお話しをさせていただいたことがあっただけに、本当に驚きました!
もし、私は、音楽家のイメージの方が強くなってしまっているのであれば、やはりこれからは、本業はデザインであることをお伝えしていくことに力を入れていかなければいけないなぁ〜と反省しました。
私の中では、デザインも音楽も、「伝える=人と人とのコミュニケーション」という部分では同じだと感じています。
デザインであろうと、音楽であろうと、喜んでいただけるのであれば、ありがたいと思っています。

『デザインの力』
『音楽の力』
それぞれに違いがあり、よさがありますよね。
どちらも、向上できるよう精進致します。



<今日の俳句>
TOYOバッジつけ わんこ隊 応援団


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)
 R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡ (2024-01-14 22:53)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪ (2023-12-25 23:49)


Posted by Rico at 23:22│Comments(0)MUSICDOG
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。