2015年10月12日

R 第一貨物酒田支店様懇親会/ステージアトラクション『ルリアールライブ♪』



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2015年10月11日(日)16:00〜
酒田玉姫殿にて開催された第一貨物酒田支店様懇親会に、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』をお招きいただきました。
ほぼ男性客ということで、女性音楽ユニットの私たちが招かれたのだろうという気持ちでおりましたが・・・





大変、ジェントルマンな方々ばかりで、お食事やお酒を楽しみながら、演奏やRumiさんのMCに耳をしっかり傾けてくださり、私たちのライブをしっかりと楽しんでいただきました。
失礼ながら、昭和のトラック野郎の世界とは、全く別世界で、「セーフティードライバー」という呼び名がピッタリの雰囲気の方々でした。
泥酔するような方もいらっしゃらず、翌日の酒気帯び運転にも、もしかしたら、気を付けていらっしゃるのかしら?という感じでした。
プロドライバーの懇親会って、こんなに紳士的な世界だったんだ〜!と大変好感を持ちました。
安心して、大事な荷物を預けられる!という気持ちになりました。
これからも、安全運転で、私たちの生活のために、頑張っていただきたいと思いました。





おかげさまで、私たちも、みなさまと一緒にとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
最後まで、ライブにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。





今日の衣装は、名付けて『コンドル』!
コンドルの鳥の羽根をイメージした衣装です。
かなり前に、由美子先生から製作していただいたのですが、1度しか着ていませんでした。
かっこいい衣装なので、男性ウケするかな?と思って、久しぶりにこの衣装で出演をさせていただきました。
バックが、白いカーテンだと溶け込んでしまうのですが、この会場の雰囲気には合っていたんじゃないかな?と思っています。
第一貨物酒田支店の皆様、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

そして、今回、第一貨物様に『ルリアール』をご紹介くださった方に、御礼とご報告をブログで申し上げさせていただきます。
ご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。





第一貨物様の演奏が終わってから、速攻で、音響機材を撤収し、響ホールでのリハーサルへ向いました。
前日リハーサルということで、『ルリアール』は、19:30〜リハーサルをさせていただきました。

いよいよ本日10/12『庄内町音楽祭2015』の本番です!
私たちは、第2部12:45〜トップバッターでの演奏となります。
皆様のお越しをお待ちしております。




<今日の俳句>
安全に 物運ぶ人 紳士的


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R タイのテレビ局『チャンネル3』in肘折温泉ロケ/ルリアールライブ出演♪
R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪
R 10/22『芋煮会&ルリアール軽音楽のひととき』仙台市茂庭台にて開催決定!
R『♪瑠璃色の地球』オカリナ&エレクトーン/ルリアール 音源データ制作中の巻♪
R 大人ライブ/オカリナ&エレクトーン『ルリアール』10/29開催させていただきます♪
R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R タイのテレビ局『チャンネル3』in肘折温泉ロケ/ルリアールライブ出演♪ (2017-10-16 23:58)
 R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪ (2017-10-12 23:53)
 R 10/22『芋煮会&ルリアール軽音楽のひととき』仙台市茂庭台にて開催決定! (2017-10-09 23:56)
 R『♪瑠璃色の地球』オカリナ&エレクトーン/ルリアール 音源データ制作中の巻♪ (2017-10-03 23:45)
 R 大人ライブ/オカリナ&エレクトーン『ルリアール』10/29開催させていただきます♪ (2017-09-29 23:58)
 R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪ (2017-09-17 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。