2015年10月14日

R 『かほり惣菜』さんから、パワーをいただきました♡



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2015年10月12日(祝)
『庄内町音楽祭2015』にルリアールで出演するため、予め余目ショッピングモール『アピア』内の『かほり惣菜』さんへ、日替り弁当398円を予約していました。
内容は、「かほりさん手作りの美味しいやわらか鶏の唐揚げを入れて欲しい」とリクエストしていました。
10時に、お店に伺い、お弁当を受取り、響ホールの控室にて、出演1時間半前に、かほりさんの手作り弁当をいただいて、本番に備えました。

炊きたてのごはん、激ウマ!
やわらかい鶏の唐揚げ最高!
このクオリティで、税込398円とは驚きました!!!
本当に美味しくて、テンションが上がりました♡


※こちらのお弁当をいただいた後、庄内町音楽祭の実行委員の方からも、お弁当とお茶の差し入れをいただいてしまいました。お弁当は各自とお聞きしていたため、お弁当を持参してしまいまして、申し訳ありませんでした。夜に、ごちそうになりました。





そして、こちらは、かほりさんからサービスで頂戴してしまった『ごま豆腐』です。
こちらも、かほりさんの手作りということで、はじめていただいてみました。
出来立ての柔らかさと適度な弾力で、ビックリする美味しさでした♡
あんかけの味もGood!
久しぶりに美味しい『ごま豆腐』に出会いました。
この大きさで、158円とは、ビックリぽん!ですよ!
これは、リピート決定です!
ごちそうさまでした。

お店で、かほりさんに何年ぶりかでお会いしました。
私が9月末に、こちらのブログhttp://rico.n-da.jp/e648357.htmlで、ご紹介させていただいたところ、ブログを見て、たくさんの方々に買いにきていただいたと、かほりさんがとても喜んでいらっしゃいました。
どこのどなたかはわかりませんが、私からも、『かほり惣菜』さんへ足を運んでいただきましたことを心より御礼申し上げます。





無事に演奏を終えて、帰宅してから、『かほり惣菜』さんのお惣菜で、夕食をいただきました。
この日は、両親も、アシスタント1号&2号として手伝い、クタクタだったので、すぐに食べられるお惣菜の数々に救われました。
外食!という手もあるのですが、お家でずっとお留守番していたわんこ隊のことを考えると、一刻も早く帰宅したいという気持ちでしたので、お惣菜というのは、本当に助かります。
お惣菜といっても、やはり手作りの味は、違いますね!
かぼちゃのサラダなんて、作り方を教わりたいくらいに美味しかったです!!!
美味しいお惣菜で、疲れがほぐれました♡

そして、その夜に、かほりさんからお電話を頂戴しました。
なんと、私たちの出演時間に合わせて、かほりさんが、響ホールへお越しくださったのだそうです。
そのお気持ちがとても嬉しくて、感激しました。
かほりさんは、エレクトーンという楽器をはじめて聴いたと驚かれていらっしゃいました。
『かほり惣菜』さんは、まもなく1周年を迎えられます。
この1年間、がむしゃらに、頑張ってこられたかほりさんは、ゆっくりと音楽を観賞する時間はなかなかなかったのでは?と思います。
ルリアールの演奏を喜んでいただくことができて、とても嬉しかったです。
わざわざ、お電話まで頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
改めて、響ホールで演奏をさせていただいたことに感謝致します。

『庄内町音楽祭2015』には、本当にたくさんの方々に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。



<今日の俳句>
手作りの 味にパワーが 込められて 


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おフランスのティーバッグにびっくり!フランスみやげ『マリアージュフレール/マルコポーロ』
R『ピザハット半額の日!』特うまプルコギで、Ricoママのお誕生日を祝うの巻♪
R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪
R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪
R 鹿児島銘菓『かるかん饅頭/明石屋』を味園先生より頂戴いたしました。
R『大根もち』大根とかっぱえびせんのコラボレーションの巻♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おフランスのティーバッグにびっくり!フランスみやげ『マリアージュフレール/マルコポーロ』 (2017-12-15 23:50)
 R『ピザハット半額の日!』特うまプルコギで、Ricoママのお誕生日を祝うの巻♪ (2017-12-14 23:57)
 R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪ (2017-12-12 23:58)
 R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪ (2017-12-11 23:59)
 R 鹿児島銘菓『かるかん饅頭/明石屋』を味園先生より頂戴いたしました。 (2017-12-04 23:58)
 R『大根もち』大根とかっぱえびせんのコラボレーションの巻♪ (2017-12-03 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。