2016年07月31日

R 庄内町『広報しょうない2016.7.20 NO.265』に6/25キャンドルナイトinしょうない開催が掲載♪

R 庄内町『広報しょうない2016.7.20 NO.265』に6/25キャンドルナイトinしょうない開催が掲載♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

庄内町『広報しょうない2016.7.20 NO.265』に、去る2016年6月25日に開催されたキャンドルナイトinしょうないの記事が掲載されました。

Ricoママから、「あれ?女性ボーカルユニット『ルリアール』って書がったよ!」と言われて、ビックリしました。
よく読んでみたら・・・あらら〜!女性ボーカルユニット『ルリアール』って書かれちゃってますね〜!(^^;
今度、私も歌わないといけないのかしら?(笑)
(Rumiさんは、オカリナの合間に数曲歌っていますよ♪)

今年も、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』を『キャンドルナイトinしょうない2016』にお招きをいただきまして、誠にありがとうございました。
そして、ウィンドーム立川に、お子様から、ご高齢の方まで、たくさんの方々にお集まりいただけたことに心より感謝を申し上げます。



R 庄内町『広報しょうない2016.7.20 NO.265』に6/25キャンドルナイトinしょうない開催が掲載♪

こちらは、『キャンドルナイトinしょうない』の時に、知り合いのカメラマンさんから撮影していただいた写真です。
この衣装を製作してくださったファッションデザイナーの先生に、この写真をメールで送って差し上げたら、とっても喜んでくださいました。
先生から製作していただいたにも関わらず、まだきちんと撮影をしていない衣装が数点あります。
猛暑が過ぎて、涼しくなったら、衣装の撮影をして、写真を先生に差し上げたいと思っています。
そして、私たち『ルリアール』をこれまで、衣装で力強く支えていただいたことに、改めて感謝を申し上げたいと思っています。

總光寺の住職様もおっしゃっていました。
「衣の力は大きいんですよ」と。

私たちの今があるのは、「衣の力」のおかげだと思っています。
酒田から、立川までわざわざ足をお運びくださった方の中には、毎回私たちのライブ会場に足を運んでくださる方々がいらっしゃるのだそうです。
衣装と音楽をお楽しみいただけるように、これからも精進いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


<今日の俳句>
ルリアール 衣の力 ありがたし


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。