2017年02月24日

R 『出会いに感謝♡コンサート』チラシデザイン制作をさせていただきました♪

R 『出会いに感謝♡コンサート』チラシデザイン制作をさせていただきました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

3人のイケメン王子様とYOSHIKO先生による
ファビュラスなコンサートが開催されます♪


こちらのチラシを『Design Office キャットミント』で、デザイン制作させていただきましたので、ご紹介させていただきます。
(Ricoさんが今やっている仕事のことをもう少しブログにアップした方がいいんじゃない?と言われましたので。。。)

『出会いに感謝♡コンサート』
2017年3月5日(日)開場12:30 開演13:00
秋田県由利本荘市ボートプラザ『アクアパル/多目的ホール』
¥2,800(当日¥3,000)

<出演>
男石宜隆(テイチク)
青山友貴(夢レコード)
寺本圭佑(日本クラウン)

<MC>YOSHIKO(当日、歌も歌います!)


<お問合せ>
●カラオケスナック ディスパーション/秋田県由利本荘市中梵天44-2 090-2985-8735(土田幸子)
●オフィスまえでる/山形県鶴岡市上山添字文栄69 0905237-7554(五十嵐喜恵)



R 『出会いに感謝♡コンサート』チラシデザイン制作をさせていただきました♪

こちらは、テイチクの男石宜隆さんと日本クラウンの寺本圭佑さんのCDです。
主催の幸子ママさんから、「Ricoさんも聴いてみて♪」といただいてしまいました。

CDを聴くと、やっぱり生の歌声を聴いてみたくなるものですね!
ところが・・・当日は、黒森歌舞伎酒田公演と重なってしまいまして、私は、黒森歌舞伎押絵の販売のお手伝いのため、こちらのコンサートへ伺うことができません(>_<)
イケメンの皆様にお会いできなくて、残念ですが、そこは、YOSHIKO先生にお任せして、頑張っていただきたいと願っています。
お歌のお好きな方には、3人の若手イケメン歌手の楽しいコンサートをぜひお楽しみいただきたと思っています。

酒田より盛会をお祈りしております。


<今日の俳句>
コンサート イケメン揃い 華やかに


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)
 R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡ (2024-01-14 22:53)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪ (2023-12-25 23:49)


Posted by Rico at 23:59│Comments(0)MUSICDESIGN/ART
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。