2017年03月02日

R 話題の『肉屋食堂』へ行ってきました!『ローストビーフ丼&ステーキ丼』

R 話題の『肉屋食堂』へ行ってきました!『ローストビーフ丼&ステーキ丼』

2017年3月2日(木)
鶴岡で話題の『肉屋食堂』へ初入店!
正午前だというのに、駐車場は、満車でした!
店内も、『肉屋食堂』なだけにぎゅうぎゅうでした!(笑)

こちらは、人気の『ローストビーフ丼』です。


R 話題の『肉屋食堂』へ行ってきました!『ローストビーフ丼&ステーキ丼』

私は、こちらの『ステーキ丼』をいただきました♡



R 話題の『肉屋食堂』へ行ってきました!『ローストビーフ丼&ステーキ丼』

サラダ、小鉢、味噌汁がついて、『ローストビーフ丼』も『ステーキ丼』も980円というリーズナブルさでした!
笹原精肉店直営の食堂だからこそのコストパフォーマンス!

ご飯の量が、大・中・小と同じ値段で選べるサービスがとても嬉しかったです!
小盛りにしたいという女性のニーズに応えてくれるお店は、ありがたいですよね!
人気の秘密は、こういうところにあると思います。

メニューはこの他に、ハンバーグ、生姜焼、トンカツ、唐揚げなどなど、お肉料理のオンパレードでした!
肉好きには嬉しいお店ですね!



R 話題の『肉屋食堂』へ行ってきました!『ローストビーフ丼&ステーキ丼』

私が食べ終わる頃には、店の外にも人が並んでいたので、食べたらさっさとお店を出るというラーメン屋さんのような回転率でした。
ごちそうさまでした〜!


<今日の俳句>
ぎゅうぎゅう 肉屋食堂 てんこ盛り


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』
R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ
R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡
R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』
R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』
R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』 (2024-04-18 23:41)
 R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ (2024-04-17 23:47)
 R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡ (2024-04-15 23:47)
 R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』 (2024-04-12 23:50)
 R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』 (2024-04-10 23:16)
 R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』 (2024-04-09 23:50)


Posted by Rico at 23:57│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。