2017年03月06日

R 新発売!『ごまと納豆』黒森納豆本舗



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年3月1日に新発売となった『ごまと納豆』です!
「特製ごまだれ入り」で、国産小粒大豆を使用。
45gが2パック入っています。





フタを開けるとこんな感じです。
このごまだれを何度も何度も試作されたそうで、ようやく商品化となりました。




特製ごまだれと納豆を混ぜ混ぜするとこんな感じに仕上がります。
白ごまの風味と納豆がよく絡み合って、これは美味しいですね〜!♡
せいろ蒸煮で柔らかく煮上げた納豆のなめらかな食感が抜群の旨さ!
また、買いに行こうっと♡(*^^*)

酒田市内では、『ト一屋』と『黒森納豆本舗/豆の国冨久家』で取扱中です。




黒森納豆本舗さんのオンラインショップからも注文ができます。



<今日の俳句>
体にいい ごまと納豆 美味しいね


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おフランスのティーバッグにびっくり!フランスみやげ『マリアージュフレール/マルコポーロ』
R『ピザハット半額の日!』特うまプルコギで、Ricoママのお誕生日を祝うの巻♪
R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪
R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪
R 鹿児島銘菓『かるかん饅頭/明石屋』を味園先生より頂戴いたしました。
R『大根もち』大根とかっぱえびせんのコラボレーションの巻♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おフランスのティーバッグにびっくり!フランスみやげ『マリアージュフレール/マルコポーロ』 (2017-12-15 23:50)
 R『ピザハット半額の日!』特うまプルコギで、Ricoママのお誕生日を祝うの巻♪ (2017-12-14 23:57)
 R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪ (2017-12-12 23:58)
 R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪ (2017-12-11 23:59)
 R 鹿児島銘菓『かるかん饅頭/明石屋』を味園先生より頂戴いたしました。 (2017-12-04 23:58)
 R『大根もち』大根とかっぱえびせんのコラボレーションの巻♪ (2017-12-03 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。