2017年03月17日

R 『苺のタルト』&『紅茶の贈り物』幸せのおすそわけ♡



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

親戚の子が、結婚式だったので、私は、引出物に貼るためのオリジナルシールを作成して、お祝いにプレゼントしました。
私にとっては、大したことではなかったので、すっかりそのことを忘れていたのですが、ご両親が、結婚式の写真と共に、商品券とこちらのコージーコーナーの『苺のタルト』をお礼にとわざわざ届けてくださいました。
お気遣いをいただいて恐縮ですm(_ _)m

久しぶりに身内のめでたいお話しなので、ありがたく頂戴いたしました。




そして、こちらの『紅茶の贈り物』も、同日に配達されました!
まるで、鴨がネギを背負ってやってきたみたいなタイミングにびっくりしました!(笑)
これは、私の父が、親戚の結婚式に出席した時の引出物のカタログの中から、私がリクエストしたものです。
最初は、両親がカタログに目を通したのですが、「欲しいものがない!」というので、私が見てみたら、これを見つけてしまいました!

ちょうど、毎日愛飲しているこのマリアージュ・フレールの紅茶『マルコ・ポーロ』が、残り100g位で、なくなりそうだったので、銀座本店へ注文しようかと迷ってところに、このマリアージュ・フレールの『紅茶の贈り物』を発見したのです!
もう、飛び上がるほど嬉しくて、すぐにネットで取り寄せしました!

「マリアージュ・フレールの100gのこのクラシック缶が欲しい!」とちょうど思っていたので、本当に嬉しいです♡
この缶があれば、今後は、袋買いして、缶で保管すればOKなので、それこそ、一生物だと思って大切にします!
この『紅茶の贈り物』は、紅茶『マルコ・ポーロ』と『アールグレイ』が100gずつとティースプーンのセットでした!
マリアージュ・フレールの『アールグレイ』は初めてなので、楽しみです♡


おかげさまで、美味しい『苺のタルト』と紅茶『マルコ・ポーロ』で、大変優雅なティータイムとなりました♡
そして、幸せいっぱいの結婚式の画像を拝見し、幸せのおすそわけをしっかりといただきましたよ〜♡
めでたいっていいですね〜♪(*^^*)

この度は、ご結婚 誠におめでとうございました!どうぞ末長くお幸せに〜♪



<今日の俳句>
おめでたい 画像拝見 ティータイム


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R ばんけ(ふきのとう)の茎は、んめの!初物の天然ウドと孟宗いただきました♪
R 春のパンまつり?『O'zベーカリー』のお惣菜パンをたくさんいただきました♡
R マリアージュフレール ジャポン『サクラ2017/サクラ グリーンティー(緑茶のフレーバードティー)』
R 中国料理『斉華』の手作り餃子を食べに行くの巻♪
R 本日快晴なり〜♪酒田駅前『ル・ポットフー』日新開発ビルより鳥海山&月山を望むの巻
R 最良の一日♡『總光寺/国指定名勝庭園』にて、『日本料理 村上/懐石弁当』でお花見〜♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R ばんけ(ふきのとう)の茎は、んめの!初物の天然ウドと孟宗いただきました♪ (2017-04-28 23:23)
 R 春のパンまつり?『O'zベーカリー』のお惣菜パンをたくさんいただきました♡ (2017-04-27 23:52)
 R マリアージュフレール ジャポン『サクラ2017/サクラ グリーンティー(緑茶のフレーバードティー)』 (2017-04-26 23:53)
 R 中国料理『斉華』の手作り餃子を食べに行くの巻♪ (2017-04-25 23:45)
 R 本日快晴なり〜♪酒田駅前『ル・ポットフー』日新開発ビルより鳥海山&月山を望むの巻 (2017-04-24 23:54)
 R 最良の一日♡『總光寺/国指定名勝庭園』にて、『日本料理 村上/懐石弁当』でお花見〜♪ (2017-04-23 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。