2017年05月15日

R 東京『花楽堂』さんで、『斎染オリジナル/猫と楽譜柄風呂敷』取扱い中です♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

嬉しいニュースが飛び込んできました♪
東京の和雑貨『花楽堂』さんで、『斎染オリジナル/猫と楽譜柄風呂敷』を取り扱って頂けることになりました♡
http://www.karakudo.com/SHOP/i532.html




写真や文章で、しっかりと商品の魅力を伝えてくださり、とても嬉しいです♡
猫や音楽好きの方に愛される商品になって欲しいと、デザイナーとして心から願っています。

手にした人が、にっこり♡ほっこり♡するようなデザインをこれからも心掛けていきたいと思います。
Made in SAKATAの風呂敷が、東京へ進出という嬉しいお知らせでした〜♡


<今日の俳句>
風呂敷や 猫と音楽 小躍りし


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事画像
R 色とりどりの鍵盤『クラヴィエコロレ(クリームサンドクッキー)』ジャケ買いの巻♪
R カメラマン・佐々木聖紀さんありがとうございました♪總光寺写真集完成の巻
R 本日、ドローン(ジャイロ)撮影!鳥海山をバッチリ捉えました!
R 本日より『なご美市』が始まりましたよ〜♪素敵なオンリーワンを見つけました♡
R 6月開催予定『仲間たち/押し花展』&『齊藤千加子書展』@さかた街なかキャンパスにて
R 『朝ラー初体験/麺屋酒田inみなと』&『アルフォンス・ミュシャ展』
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事
 R 色とりどりの鍵盤『クラヴィエコロレ(クリームサンドクッキー)』ジャケ買いの巻♪ (2017-05-27 23:37)
 R カメラマン・佐々木聖紀さんありがとうございました♪總光寺写真集完成の巻 (2017-05-21 23:58)
 R 本日、ドローン(ジャイロ)撮影!鳥海山をバッチリ捉えました! (2017-05-18 23:57)
 R 本日より『なご美市』が始まりましたよ〜♪素敵なオンリーワンを見つけました♡ (2017-05-09 23:34)
 R 6月開催予定『仲間たち/押し花展』&『齊藤千加子書展』@さかた街なかキャンパスにて (2017-05-05 23:50)
 R 『朝ラー初体験/麺屋酒田inみなと』&『アルフォンス・ミュシャ展』 (2017-04-22 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。