2017年06月18日

R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年6月18日(日)11:30〜
由良温泉ホテル八乙女にて開催された『平成29年度 鶴岡市城南町町内会敬老会』様に、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

3年前から、『YOSHIKO&RICO』へオファーをいただいていたのですが、なかなか折り合いがつかず、ようやく、このステージに立たせていただくことが叶いました。
日本海に沈む夕日写真がバックのステージで、ステージからも、本物の日本海が見えるというとても素晴らしい環境です。

夕日の色に溶け込まない色の衣装ということで、YOSHIKO先生は、青。そして、私は、黒のドレスにしました!
私は、初チャイナドレスだったのですが、写真を見たRicoママから、「スリットが開きすぎだから、もっと閉じたほうがいい!」とチェックを入れられてしまいました(^^;
ちょっと今日は、過剰サービスしてしまったようで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

『YOSHIKO&RICO歌謡ショー』恒例のデュエットコーナーも楽しんでいただきました♪


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

城南町の皆様から、とても楽しんでいただくことができて嬉しかったです♪
最後には、後ろの方でダンスを楽しむ方々もいらっしゃいました。
私たちのライブでは、好きな曲でどんどん踊って楽しんでいただけたらありがたいです。


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

歌謡ショーが終わり、控室での写真です。
私たちのために、日本海が見える立派なお部屋をご用意していただきました。
こんなに大歓迎していただいて、YOSHIKO先生も、喜んでいらっしゃいました♪


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

今日のために準備した初チャイナドレスも無事に着れてホッとしました〜!(笑)
とっても素敵なお部屋だったので、このまま温泉に浸り、お泊まりしたい気分になりました〜♪
由良温泉、とってもいいところですね♡


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

なんと!私たちのために、こちらのごちそうをご用意いただきました!
豪華なおもてなしにびっくりしました!

チャイナドレスを脱いで、私は演奏後にゆっくりとごちそうになりました♡
この数日は、チャイナドレスを着るために、食事制限をしていたので、心置きなく、残さずペロリといただきました〜♪
『もずくのしゃぶしゃぶ』が、おいしかったです!


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

城南町町内会様より、こちらの『青のり』までおみやげに頂戴いたしました!
たくさんのおもてなしをいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お招きいただけるように精進いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

こちらは、ホテル八乙女さんのお茶菓子です。
『だだちゃ豆餅』というとても可愛らしい餅菓子でした。
売店でも販売されていました。



R『平成29年度 城南町町内会敬老会』由良温泉ホテル八乙女にて、Y&R歌謡ショー♪

ホテル八乙女さんには、大変お世話になりました。
美人女将さんにもお会いすることができて嬉しかったです♪


おかげさまで、私は、この3日間の連チャンライブを無事に終えることができました。
さすがに、昨夜は、22時過ぎに帰宅して、本日朝8時出発だったため、『キャンドルナイトinしょうない』のルリアールのブログレポは、お休みさせていただきました。
『キャンドルナイトinしょうない』のブログレポは、カメラマンさんから撮っていただいた写真データをいただいてから、後日、改めて投稿させていただきたいと思います。
『キャンドルナイトinしょうない』に、たくさんの皆様方にお越しいただきましたことを取り急ぎ御礼申し上げます。

この3日間、音響アシスタントで、大活躍してくれた父親に、改めて感謝いたします。
本来であれば、今日は、父の日なんですけどね〜(笑)
お父さん、3日間、お疲れ様でした〜!


<今日の俳句>
敬老会 ホテル八乙女 おもてなし


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:40│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。