2017年07月10日

R 和牛料理『はんだ』(庄内町)&尾川園『ハイミックス ソフトクリーム』(酒田市中町)



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年7月10日(月)昼
庄内町へ所用があり、そのついでに、Ricoママのリクエストで、和牛料理『はんだ』さんで、日替りランチをいただきました♪
生クリームを使ったコクのあるソースとご飯がとてもよく合います!
今日のお肉は、特に柔らかくて美味しかったです♡

今日は、朝から気温がぐんぐん上がり、バテ気味でしたが、お肉を食べてパワーに変えて、なんとか乗りきりました!
これからは、暑さとの闘いの日々が続くのでしょうね!
スタミナをつけて、バテないようにしなければ!





食後は、Ricoママの提案で、酒田市中町の尾川園の『ソフトクリーム』を食べに行きました。
抹茶・ほうじ茶・バニラ・いちごの4種類の味があるのですが、どれも美味しいので、迷ったらこれ!『ハイミックスです!』(笑)
これを食べれば、後悔することはありませんよ!

相変わらず、喉が鳴る美味しさでした♡
Ricoママセレクトは、大正解でした!
ごちそうさまでした〜♪(*^o^*)v

今週は、ライブ依頼を2ついただいております♪
明日は、テレビの収録らしいです?(^^;
もちろん仕事も、しっかりやらねば!と緊張の一週間になりそうです♪
食べてばっかりじゃなく、頑張らないとね!


<今日の俳句>
夏バテに 和牛ランチ パワーになり


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 『日本料理 村上』玉手箱ランチで会食会♪
R『宮内庁内売店』の銘菓桃山/菊の園&『京・祇園 やよい』のちりめん山椒
R『秋の特別西洋会席コース』フランス風郷土料理 ル・ポットフーで、定例会食会♪
R 『栗ごはん』ヤバイ!酒田市楢橋産『和栗』の巻♪
R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪
R『酒田のラーメンexpo 2017』いよいよ開催!9/17にルリアールで出演します♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 『日本料理 村上』玉手箱ランチで会食会♪ (2017-09-21 23:59)
 R『宮内庁内売店』の銘菓桃山/菊の園&『京・祇園 やよい』のちりめん山椒 (2017-09-20 23:55)
 R『秋の特別西洋会席コース』フランス風郷土料理 ル・ポットフーで、定例会食会♪ (2017-09-19 23:55)
 R 『栗ごはん』ヤバイ!酒田市楢橋産『和栗』の巻♪ (2017-09-18 23:55)
 R『酒田のラーメンexpo 2017』9/17(日)にルリアールで出演させていただきました♪ (2017-09-17 23:51)
 R『酒田のラーメンexpo 2017』いよいよ開催!9/17にルリアールで出演します♪ (2017-09-15 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。