2017年08月04日

R『もう、いらない。』とは言わせない!(笑) Y&RのNEWタペストリー完成の巻♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』の新しいタペストリーを作りました!

Ricoママに、Y&Rの雰囲気に合うような生地が家にはないか?と聞いてみたら、ありました〜!(笑)
柄の大きさもちょうどよく、Ricoママから、ミシンで縫ってもらいました。
でかした!Ricoママ!!!
私は、デザインしたロゴをプリンターで出力して、パネルに貼っただけです(^^;
紙なので、屋内ライブ用のタペストリーとなります。

先月ですが、このタペストリーに使うのれん棒を100均へ買いに行ったら、YOSHIKO先生にバッタリ会ったので、驚きました!
なぜか、偶然の出来事が私の周りには多過ぎるような気がするのは気のせいでしょうか??

そういえば、キウリ天王祭の前日に、「きゅうりを買いに行かなきゃ!」と思っていたのですが、その前に、ぼたもち屋さんで買い物をしたら、レジの前に、きゅうりが山のように積んであり、『ご自由にどうぞ』と書かれてありました。
「え?本当に、いただいていいんですか?」と聞いてみたら、「はい。うちも、たくさんいただいたので、好きなだけどうぞ」と言われたので、出演者やアシスタントの分まで、お供えするきゅうりをいただいてしまいました。(笑)
「棚からぼたもち」ならぬ、「ぼたもち屋さんからきゅうり」状態で、たまたま偶然なんでしょうけど、笑ってしまいました!
ネタは尽きませんね〜!(笑)







こちらは、 YOSHIKO先生が作詞・作曲したCD『もう、いらない。』です♪
追加注文をいただきました!嬉しいです♡
おかげさまで、ちょこちょことお買い上げをいただいております。
こちらのCDがご希望の方がいらっしゃれば、『YOSHIKO&RICO』のライブの際にも販売いたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
1枚1,000円(税込)となっております。


<8月の『YOSHIKO&RICO』のライブ予定>
・8/8(火)17:00〜鶴岡市『愛光園 夏祭り』
・8/11(祝)18:30〜酒田市東大町三丁目『夏祭り』/東大町三丁目公園
・8/13(日)19:00〜鶴岡市『田代納涼大会』/田代公民館
・8/14(月)18:00〜酒田市大宮ふれあい自治会『夏祭り』/大宮南公園
・8/19(土)18:00〜酒田市東大町一丁目『夏祭り』/東大町一丁目公園

2週間に5回の野外ライブ!
機材の搬入搬出があるので、暑さにバテないように、ただいま体力作りを頑張っています!!!
毎年、お招きいただいている自治会の方々のためにも、なんとか新曲をご用意したいと思います。
一年に一度、夏祭りの時くらいでないと、地域住民との交流の機会がなかなかないという感じですので、夏祭りが、楽しいひとときとなるようお手伝いをさせていただきたいと思っています。

準備などで、大変だと思いますが、『みんなで、美味しいビールの飲むために!』、力を合わせて頑張りましょう!(笑)
『YOSHIKO&RICO歌謡ショー』をどうぞお楽しみに〜♪(*^o^*)



<今日の俳句>
夏祭り 冷えたビールと YOSHIKO RICO

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R『手向お茶の間サロン』やまぶし温泉 ゆぽかに、Y&Rで出演させていただきました♪
R 酒田市『黒森地区敬老会2017』にYOSHIKO&RICOをお招きいただきました♪
R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪
R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪
R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪
R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R『手向お茶の間サロン』やまぶし温泉 ゆぽかに、Y&Rで出演させていただきました♪ (2017-11-30 23:49)
 R 酒田市『黒森地区敬老会2017』にYOSHIKO&RICOをお招きいただきました♪ (2017-09-23 23:45)
 R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪ (2017-09-12 23:57)
 R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪ (2017-08-20 23:28)
 R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪ (2017-08-14 23:58)
 R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪ (2017-08-13 23:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。