2017年08月09日

R 鶴岡市立『愛光園夏まつり2017』にて、YOSHIKO&RICO初ライブ〜♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年8月8日(火)17:00〜
鶴岡市立『愛光園夏まつり』に、『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

台風5号の迷走の影響で、体育館の中での開催となりました。
晴れていても、強風では、スピーカースタンドの転倒事故の心配がありますので、屋内開催となり、ホッとしました。
安全第一ですからね!




『愛光園夏まつり』さんで、初めての『YOSHIKO&RICO』ライブでした。
ファミリーで楽しまれている方々が多かったので、演歌、歌謡、ポップスとバラエティな選曲でお楽しみいただきました。




私は、サマーのロングスカートだったので、いつものエチケットタペストリーを外して、エレクトーンのペダル操作を子ども達に見て楽しんでいただけるようにしました。
カラオケとは違うライブの楽しさと共に、楽器に興味を持つ子ども達が増えてくれたら嬉しいなと思っています。




体育館は、たくさんの人の熱気がこもり、汗だくのライブとなりましたが、それもまた、夏の思い出の1ページです!
1コーラスごとに、あたたかい拍手をいただき、とてもありがたかったです♪




アンコールまで、いただき、おかげさまで、とても楽しく演奏をさせていただきました。
愛光園のみなさまと一緒に、楽しい時間を過ごさせていただけたことに心より感謝を申し上げます。




控室にて、お弁当も、ごちそうさまでした〜♪





演奏が終わってから、『かき氷』の差し入れまでいただきました!
顔が真っ赤になるほど、汗だくライブだったので、この『かき氷』が、めっちゃ美味しくて、生き返った気がしました!
この『かき氷』のありがたさも、この夏の思い出ですね♪





この度は、YOSHIKO先生のお知り合いの方が、私たちを『愛光園夏まつり』へ推薦してくださいました。
ご縁をいただいたおかげで、鶴岡市にこういった施設があることを知りました。
そして、こちらのお土産は、そのご紹介者様より頂戴したものです。

鶴岡市内の『Coffe&TeaRoom 和蘭豆(ランズ)』さんの手作り『くるみパイ』でした!
中に、くるみがぎっしり詰まっていて、大人な感じの上質な美味しさのパイでした♡
今まで、こんなパイをいただいたことがなかっただけに、とても嬉しかったです。
お気遣いまでいただいて、誠にありがとうございました。

音楽活動を通して、また、新たな出逢いをいただけたことに心より感謝を申し上げます♡
お世話になりまして、誠にありがとうございました。


さすがに、この数日の台風の影響による気温の変化にヘトヘトになってしまい、昨日は、ブログの更新をお休みしました。
これから、まだまだ夏祭りへの出演がありますので、今は、体調管理を優先させていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
体調が悪くて、ブログをお休みするのではなく、体調が悪くならないようにブログをお休みさせていただくわけですので、どうぞご心配なく〜♪
ゆく夏を思いっきり楽しみたいと思います♡



<今日の俳句>
愛光園 汗だくライブ 夏まつり  

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪
R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪
R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪
R『もう、いらない。』とは言わせない!(笑) Y&RのNEWタペストリー完成の巻♪
R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪
R『立川 山銀会ビアパーティ2017』白糸の滝ドライブインにY&Rで出演させていただきました♪
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪ (2017-08-14 23:58)
 R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪ (2017-08-13 23:49)
 R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪ (2017-08-11 23:58)
 R『もう、いらない。』とは言わせない!(笑) Y&RのNEWタペストリー完成の巻♪ (2017-08-04 23:48)
 R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪ (2017-07-28 23:12)
 R『立川 山銀会ビアパーティ2017』白糸の滝ドライブインにY&Rで出演させていただきました♪ (2017-07-14 23:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。