2017年08月13日

R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年8月13日(日)19:00〜
鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年も、『YOSHIKO&RICO』をお招きいただき、歌謡ショーを開催させていただきました♪
昨年、大好評だったらしいです!←ポスターに書いてありました!(^^;





私たちには広すぎる立派な大型トラックステージに、大迫力の横断幕でお迎えいただき、嬉しさで胸がいっぱいになりました♡
田代青年団のみなさまが中心となって、準備を頑張っていらっしゃいました。
ところが、夕方から、だんだん雲行きが怪しくなってきました。
ここから近い宝谷地区では、夕方から雨が降ってきたので、屋内での夏祭りの開催になったという情報が耳に入りました。
「どうか、YOSHIKO&RICOの晴れ女のWパワーで、最後まで雨が降りませんように!」と心の中で願いました。
その願いが天に届いたようで、全く雨が降らずに、最後まで、みなさまにショーをお楽しみいただくことができて嬉しかったです♪




今夜は、YOSHIKO先生による歌い方のワンポイントレッスンコーナーがあり、その後に、デュエットコーナーを設けました♪
デュエットに参加してくださった方には、なんと!YOSHIKO先生が作詞・作曲したCD『もう、いらない。』を進呈するという太っ腹企画でした〜♪
CD欲しさに、歌ってくださった方もいらっしゃいました♡





昨年に比べて、とても涼しい納涼大会となりました。
お盆ということで、帰省されているご親戚の方々と一緒の方もいらっしゃいました。
ふるさとの夏祭りで、音楽を楽しみながら、美味しくビールを飲んでいただけたのであればありがたいです♪
昨年のお客様の雰囲気とは、また違った感じがしました。

昨年は、羽アリの大群がステージに押し寄せて、悲劇的なことになりましたが、今年は、虫が少なくて、ホッとしました。
人も、虫も、一期一会なんだなぁ〜と昨年との違いを実感しました。





控室にて、美味しいお弁当をいただきました。
本日は、田代地区のみなさまにお世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、お会いできることを願っております。


<今日の俳句>
お盆の夜 歌声響く 田代地区  

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪
R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪
R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪
R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪
R 鶴岡市立『愛光園夏まつり2017』にて、YOSHIKO&RICO初ライブ〜♪
R『もう、いらない。』とは言わせない!(笑) Y&RのNEWタペストリー完成の巻♪
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪ (2017-09-12 23:57)
 R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪ (2017-08-20 23:28)
 R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪ (2017-08-14 23:58)
 R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪ (2017-08-11 23:58)
 R 鶴岡市立『愛光園夏まつり2017』にて、YOSHIKO&RICO初ライブ〜♪ (2017-08-09 18:51)
 R『もう、いらない。』とは言わせない!(笑) Y&RのNEWタペストリー完成の巻♪ (2017-08-04 23:48)

この記事へのコメント
13日はステキな夜をありがとうございました❗
もっと歌を聴きたかったです
体に気をつけて、お二人のご活躍をお祈りします✨
Posted by 田代菅原 at 2017年08月15日 16:06
>田代菅原さんへ

先日は、お世話になりまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
コメントをいただいて、とても嬉しいです♡
最後まで、雨が降らなくて、本当に良かったですね♪
田代は、空気が澄んでいて、とても気持ちがいいところですね!
また、ご縁がありますことを心より願っております。
Posted by RicoRico at 2017年08月16日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。