2017年08月18日

R 酒田市『mamma cafe Bremen』にて、地下鉄のギタリスト土門秀明氏と打合せの巻♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年8月18日(金)17:00〜
『mamma cafe Bremen(マンマカフェ ブレーメン)』にて、地下鉄のギタリスト/土門秀明氏と、『總光寺 森の山ミニライブ/土門秀明ギターライブ』の打合せを行いました。

今回、帰省された土門さんの滞在が8/21までということをお聞きしたので、總光寺『森の山供養祭』の2日間、森の中で、ライブをやってみませんか?」と私が、突然、提案をさせていただきました。
本当に急遽、ライブ開催が決定し、ライブ前日の今日、詳細の打合せをさせていただきました。

ブレーメンのオーナーであるマンマさんは、イギリスへ単身で3度も行ったことがあるということで、ロンドンの地下鉄のバスカーの存在をご存知だったため、土門さんを紹介しやすかったです。




打合せが終わってから、少しの間、プライベートライブを楽しませていただきました♪
夕暮れのしっぽりとした店内の雰囲気がとても素敵だったので、私は、無性にエリック・クラプトンが聴きたくなり、リクエストをしてしまいました!
土門さんは、私の大好きな『♪Wonderful Tonight』を演奏してくださいました〜♪
美味しいコーヒーをいただきながら、まったりと素敵な時間をいただいて、誠にありがとうございました♡

マンマさんも、「ギターの生音は、いいですね〜♪」と、一緒にライブを楽しんでくださいました♪
ブレーメンさんの雰囲気は、ギターライブにとても合いますね〜♪
音も、いい感じに抜けて、よかったです。





『總光寺 森の山ミニライブ/土門秀明ギターライブ』は、どなたでも、自由にお楽しみいただけます。
午前中の清々しい森の空気をいただきながら、土門さんの癒しのライブをたくさんの方にお楽しみいただけたら嬉しいです♪





もちろん、メインは、こちらの『總光寺 森の山供養祭』になります。
宗派問わず、どなたでも、ご参加、または、見学が可能ですので、歩きやすい履物でお越しくださいませ。


<今日の俳句>
夕暮れのカフェ ギター響き 惜しむ夏

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R 新車キャラバンの広さにビックリ!の巻
R 池田勝則さんが『酒田市芸術文化協会功労者賞』受賞しました♪&『JAZZ羊羹』
R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪
R ネジがない!『ネジのレジェンド』ぺぇ〜兄ちゃんへHELP!&懐かしい『ぽけっと』の写真
R 眺海の森『峰の薬師公園』より、日本海にジュッと沈む夕日とSTAGEA D-DECK PACKAGE
R 『酒田幼児音楽研究会主催/音楽会』西荒瀬保育園にて/池田勝則&ルリアール出演♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R 新車キャラバンの広さにビックリ!の巻 (2017-11-04 23:58)
 R 池田勝則さんが『酒田市芸術文化協会功労者賞』受賞しました♪&『JAZZ羊羹』 (2017-11-02 23:58)
 R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪ (2017-10-12 23:53)
 R ネジがない!『ネジのレジェンド』ぺぇ〜兄ちゃんへHELP!&懐かしい『ぽけっと』の写真 (2017-09-26 23:55)
 R 眺海の森『峰の薬師公園』より、日本海にジュッと沈む夕日とSTAGEA D-DECK PACKAGE (2017-09-09 23:55)
 R 『酒田幼児音楽研究会主催/音楽会』西荒瀬保育園にて/池田勝則&ルリアール出演♪ (2017-08-31 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。