2017年10月20日

R 新芽ランチ650円(税込702円)by若葉旅館『酒田最強ランチ』確定!の巻



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年10月20日(金)11:30〜
一昨日、両親と一緒に行ったばかりの『若葉旅館/食事処 新芽』さんへ、再びRicoママとお邪魔しました。
「毎日日替わりで、メニュー内容が変わります!」というのは、本当なのかしら???
と思って、行ってみたら、本当でした〜!!!

今日も、魅力的なメニュー内容にそそられて、入店しました!(笑)
入店するとすぐに若旦那が明るく接客してくださいます。

私は、『ソウダがつおの南蛮漬け』と『鶏とカリフラワーのミルク煮』。
Ricoママは、『サワラの西京漬け焼』と『ロースハムカツ』。
お吸い物は、白身魚のつみれが入っていて、さすが旅館の上品なお味!
この内容とクオリティで、650円(税込702円)!
素晴らしい経営努力に脱帽です。
ありがたくて、思わず拝みたくなりますね〜!




こちらが、入り口にある新芽ランチのメニューボードです。
メインのお料理2品も選べるというシステムがいいですよね〜!

ポイントカードがあるのですが、いつの間にか、私のポイントカードは、サクサクと溜まっていました!
今月だけで、私は、3回足を運んでいます。私にとっては、一ヶ月の間に、同じ店にこんなに足を運ぶのは珍しいことです!
『酒田最強ランチ』確定ですね♪

ちなみに、私は、若葉旅館さんの関係者でもなんでもありません!
いいものはいい!と思ったから、ブログにアップさせていただいております。

本日も、美味しくお腹いっぱい、そしてお財布にも優しいランチをごちそうさまでした♡


<今日の俳句>
新芽ランチ 魅力多し リピ続く

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R コーヒーハウスぽえむ酒田中町店『エビクリーム生パスタ、モカ ハニープロセス、ガトーショコラ』
R 晩秋のブレーメン♪ マンマ手作りのガトーショコラ
R 広島名物『もみじ饅頭』&広島安芸津名物『牡蠣まるごとせんべい』をお土産にいただきました♪
R 緑のイスキア10周年記念/イスキア島地震チャリティーイベントに敬意を表します!
R 仙台と福島の銘菓をいただきました♪の巻
R 牛たん炭焼『利久』仙台駅店/「極」単品は、超極みの味でした♡
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R コーヒーハウスぽえむ酒田中町店『エビクリーム生パスタ、モカ ハニープロセス、ガトーショコラ』 (2017-11-21 23:57)
 R 晩秋のブレーメン♪ マンマ手作りのガトーショコラ (2017-11-17 23:53)
 R 広島名物『もみじ饅頭』&広島安芸津名物『牡蠣まるごとせんべい』をお土産にいただきました♪ (2017-11-13 23:58)
 R 緑のイスキア10周年記念/イスキア島地震チャリティーイベントに敬意を表します! (2017-11-12 23:55)
 R 仙台と福島の銘菓をいただきました♪の巻 (2017-11-08 23:53)
 R 牛たん炭焼『利久』仙台駅店/「極」単品は、超極みの味でした♡ (2017-11-06 23:55)

この記事へのコメント
どれ一つとっても抜かりなくみんな美味しいし、
旬の食材をうまく使い、量もたっぷりなんですよね。
いつも満腹で、まだ食べてないのですが、
デザートもおいしいらしいですよ。
Posted by 酒田人 at 2017年10月21日 21:45
>酒田人さんへ

新芽ランチをご存知でしたか!
食べたことのある方は、私のレポに納得してくれますよね?(笑)
デザートは、月替りであります。
10月のデザートは、アップルパイでした!
10/3に、友達とRicoママの三人で、食後にアップルパイをいただきましたよ!
アップルパイも手作りで、ボリュームがありました!
隅々まで手を抜かず、やっぱり『酒田最強ランチ』だと思います。
Posted by RicoRico at 2017年10月21日 23:25
こちらの記事を見て、先日久しぶりに行ってみました。
いつも夜に使うことが多いのですが、美味しくてコストパフォーマンスのよいお昼に利用するのもいいですね。
σ(^_^)も、先日でポイントカード1枚貯まりました。500円なのかなと思っていましたが、なんと1000円でした。嬉しい誤算です(笑)。
お断りもせず、σ(^_^)のブログの新芽の記事からリンクさせていただきました。事後になりましたか、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by oliveolive at 2017年10月26日 05:43
> oliveさんへ

私は、夜に利用したことがありません!
どんなメニューがあるのでしょうか?
気になりますね〜!

ポイントカード1枚貯めると、1,000円なんですか!!
サービス満点で、びっくりですね〜!
これは、貯める価値のあるポイントカードですよね!

ブログのリンクは、問題ありませんよ!
いい情報&嬉しい情報は、みんなで共有したいものですからね〜♪
Posted by RicoRico at 2017年10月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。