2017年11月30日

R『手向お茶の間サロン』やまぶし温泉 ゆぽかに、Y&Rで出演させていただきました♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年11月30日(木)10:30〜
『手向お茶の間サロン』に、ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。
会場は、久しぶりの羽黒のやまぶし温泉『ゆぽか』でした。




手向(とうげ)地区のお母さんたちは、『YOSHIKO&RICO』がやってくる!ということで、とても楽しみ待っていてくださいました。
「今日は、いつもより参加率が高いです!」とお声をかけてくださった山伏の星野先達が教えてくださいました。
ありがたいですね〜♡

後ろの方までとても広い会場なのに、前の方に肩を並べて座ってくださり、そのあったかい雰囲気がとても嬉しかったです。
お茶の間サロンで演奏をさせていただいたのは、今日で3度目だったので、皆さんとの再会が懐かしく、親戚のお母さんたちのように見えてしまいました!(笑)

今日は、みんなで歌ったり、YOSHIKO先生の爆笑トークで、笑顔の花が咲きました♡
一番後ろで、星野先達がノリノリで楽しんでいたのが嬉しかったです♪
星野先達は、毎月のお茶の間サロンの面倒を見ていらっしゃいます。
お忙しい中、地域のために頭が下がりますね。




YOSHIKO先生は、スパンコールギラギラの水色のドレスで登場し、一瞬にして大ホールのステージのようになりました。
立派なステージもよいのですが、こうして、地域のお母さんたちが仲良く集うお茶の間サロンへの出張ライブというのは、とても喜ばれるものですね♪
こうして、招いていただけるご縁があってのおかげさまです。
今日は、私も、手向のお母さんたちと一緒に、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

また、みなさんと元気に再会できる日を願っています♡


<今日の俳句>
ゆぽかにて 爆笑ライブ YOSHIKORICO

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 酒田市『黒森地区敬老会2017』にYOSHIKO&RICOをお招きいただきました♪
R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪
R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪
R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪
R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪
R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 酒田市『黒森地区敬老会2017』にYOSHIKO&RICOをお招きいただきました♪ (2017-09-23 23:45)
 R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪ (2017-09-12 23:57)
 R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪ (2017-08-20 23:28)
 R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪ (2017-08-14 23:58)
 R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪ (2017-08-13 23:49)
 R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪ (2017-08-11 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。