2018年01月09日

R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年1月9日(火)18:00〜
三川町『なの花ホール/ル・ポットフー』にて開催された鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)様の『合同新年会』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』をお招きいただきました。


R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

私たちにお声掛けくださったのは、三川ライオンズクラブの事務局の女性で、昨年の『蔵元洋食』というイベントで、私たちルリアールと偶然同じテーブルに座ったのがきっかけでした。
『袖触れ合うも他生の縁』
まさに、そんな素敵なご縁のおかげで、こんなに素晴らしい新年会の席で、ルリアールにとって、2018年のライブ初めとなりました。


R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

私たちは、普段、乾杯した後に、余興として、演奏することがほとんどです。
ところが、今回は、祝賀会の前に、演奏だけを聴くというスタイルだったので、恐縮してしまいました。
みなさん、喉も渇いていらっしゃるでしょうし、お腹も空いていらっしゃったはずです。
私たちの演奏のためにお集まりいただいたわけではありません。
そうしたみなさまの気持ちがわかる中での演奏でしたので、その分、癒しの音楽を楽しんでいただけるように、心を込めて演奏をさせていただきました。
私たちが驚くほど、みなさまが、ライブを楽しんでくださり、とてもありがたかったです。
ノリもよくて、びっくりでした!(笑)


R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

アンコールの拍手をたくさんいただきました。
『最後に一緒に歌いましょう』ということで、会場にいらっしゃった鶴岡市議の田中宏様にご協力をいただきながら、みんなで歌って、楽しく終わりました。

初めて、三川町の『なの花ホール』で演奏をさせていただいたのですが、天井が吹き抜けになっている構造のためなのか、音響がとてもよくて、気持ちよく演奏をさせていただきました。
なの花ホールのスタッフの皆様のおかげで、ステージや照明などの演出も素敵でした。

こんなに素晴らしいステージで演奏をさせていただき、みなさまに喜んでいただけて、感謝感激です♡
ライオンズクラブみなさま、本日は、お世話になりまして、誠にありがとうございました。


R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

演奏が終わってから、「控室にお弁当をご用意しましたので、どうぞお召し上がりください」と言われたので、お弁当のフタを開けてみたら、まあ!びっくり!!!
あまりの豪華さに、目が眩みそうになりました!(笑)
楽屋弁当のレベルを超えてますよね!
仕出しごっつおの世界でした!
温かいお茶もご用意いただき、ありがたくいただきました。

お味は、さすが、ル・ポットフーさん!
美味しかったです〜♡
ごちそうさまでした(*^^*)

ライオンズクラブ様からの『愛』を感じました♡


R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

そして、こちらは、私たちをご紹介くださった女性が、わざわざご用意くださったお土産です。
東根市の『壽屋』さんのお正月限定ギフトでした。
豪華なリボンのラッピングに、心が躍りました♡


R 鶴岡地区ライオンズクラブ(鶴岡5クラブ、羽黒、藤島、三川)『合同新年会』なの花ホールにルリアール出演♪

箱の中に、『初夢七福神縁起』のお札が入っていました。
これは、村山市の若宮八幡宮でご祈祷をしていただいたお札なのだそうです。
小さなハサミは、商品『あかね梅』を開封するときにご利用くださいということで、この箱の中にも、『愛』が詰まっていました。

私たちの方こそ、お世話になったというのに、ここまでお気遣いをいただいて、本当にありがとうございました。

今年も、『ルリアール』の活動をスタートさせていただきました。
ライオンズクラブ様のおかげで、とても気持ちよくスタートさせていただき感謝いたします。
本日、みなさまからいただいた『愛』を世の中へ還元できるように努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


<今日の俳句>
新年会 愛に包まれ ルリアール

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。