2018年03月27日

R 夏タイヤを新調しました!タイヤ交換の巻

R 夏タイヤを新調しました!タイヤ交換の巻

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

注文した夏タイヤが届きました。
本当は、もっと早くに注文して、タイヤ交換をしたかったのですが、仕事が立て込んでしまい、月末になってしまいました。
タイヤは届いたものの、タイヤ交換する時間がないので、父にお願いしました。

そんなこんなで、私は、家族や周りの人たちに甘え、いろいろと助けていただいています。
本当にありがたいと感謝しています。

私のブログを読んでくださっている方から、「Ricoさんは、いろんなことをやっていてすごいですね!」と声を掛けられることがあります。
確かにいろんなことをやらせていただいておりますが、いろんなことをさせていただけるのは、周囲のサポートがあってのおかげなんです!
ここが、すごく大事なことなんですよね!
私の周りには、信頼&信用できる人ばかりで、本当にありがたいと思っています♡
だから、私は、安心して任せて、自分のできることに専念させていただいています。

タイヤも、安全に走行して、しっかり止まれなければなりません!
足元って、ものすごく重要なんですよね!

今日は、足元の大切さをしみじみと考えさせられ、ありがたい気持ちでいっぱいになりました♡
身近な人たちをもっと大切にしなくては!
そして、みんなから応援をいただいている幸せを感じ、まだまだ頑張れそうな勇気が湧いてきました♪


<今日の俳句>
足元の 幸せ感じ 春うらら

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事

Posted by Rico at 23:38│Comments(0)
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。