2018年04月13日

R『コミュニティしんぶん』&『オガーTV』で『GOGO!!YOSHIKO祭り』を取り上げていただきました♪

R『コミュニティしんぶん』&『オガーTV』で『GOGO!!YOSHIKO祭り』を取り上げていただきました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年4月13日の『コミュニティしんぶん』で、『GOGO!!YOSHIKO祭り』のことを記事で取り上げていただきました♡

地元のフリーペーパーで影響力ダントツの『コミュニティしんぶん』さんに掲載していただいて、感謝感激です♡

記事の中に、『歌とエレクトーンのYOSHIKO&RICO』と名前を入れていただいて、我がアシスタント1号&2号が大喜びしていました。
早速、この記事を持って、ご近所さんへお誘いに行ってくれました。
『★読者プレゼント』があり、入場券をペア5組に進呈ということですので、みなさまもぜひとも、ご応募くださいませ〜♪
もらえなかった方は、売るほど入場券がありますので、買ってくださいね〜♪(笑)

やっぱり、こうした媒体で紹介していただけると、知り合いにお声掛けしやすくなり、ありがたいものですね♡



ちなみに、20団体の中から、どのバンド名を掲載するかは、記者の方の判断ということで、YOSHIKO先生も、掲載紙を見て記事内容を知ったという状況です。

この記事を客観的に読んでみて、酒田を代表する歌の先生=佐藤良子(YOSHIKO)先生と一緒に音楽活動をさせていただいている私って、何?と考え込んでしまいました。

2008年の酒田音楽まつりの時は、YOSHIKO先生からバックヤードのスタッフを頼まれました。パウンドケーキ25本焼いて持参し、コーヒー係りを担当させていただきました。
その時、バックヤードのモニターで、YOSHIKO先生の歌声を聴いたのが初めてでした。まさか、一緒に音楽活動をすることになるとは、全く予想していませんでした。
2010年に、私がそれまでやっていたバンドをお休みしたことをきっかけに、「じゃあ、私と一緒にユニットを組んでやってみない?」と、YOSHIKO先生からの鶴の一声で、『YOSHIKO&RICO』が誕生しました♪



また、池田勝則さんという酒田市芸術文化協会で功労者として表彰されるほどのマルチな方のカンツォーネの伴奏をこの『GOGO!!YOSHIKO祭り』で務めさせていただく私って、何?とこれまた考え込んでしまいました。

池田勝則さんとの出会いは、5年前の『YOSHIKO祭り』です。その時は、カンツォーネを歌う勝則さんの姿を私は、客席から撮影していました。
今回も、勝則さんは、カンツォーネで出演されることになり、「伴奏をお願いできませんでしょうか?」と勝則さんから、お話しをいただきました。
私が、希望ホールで、カンツォーネの伴奏をするなんて、本当にびっくりなことです!



人生って、何があるかわからないものですね!
私は、素晴らしい方々に囲まれていて、何て幸せなんだろうと思います。
ただただありがたいです。

昨日のブログ記事じゃないけれど、もしかして、これは『強運』ってことなのかしら?!(笑)






『オガーTV』さんが、『GOGO!!YOSHIKO祭り』へ向けて、YOSHIKO先生にインタビューをして、YouTubeに動画をアップしてくださいました。

小川浩一さんは、『GOGO!!YOSHIKO祭り』の広報部長になってくださり、ボランティアでご協力いただいております。
嬉しいです!
オガーさん、ありがとうございます♡

こんな感じで、YOSHIKO祭りは、いろんな形で、たくさんの方々からご協力いただいて開催させていただきます。
それを思うと、演奏をさせていただく立場として、身が締まる思いがします。
頑張ります!



R『コミュニティしんぶん』&『オガーTV』で『GOGO!!YOSHIKO祭り』を取り上げていただきました♪

「オガーさんに負けてはいられない!」と、私は、希望ホールのホワイエの出店者の詳細をお知らせさせていただきます!

ブラジル料理もあれば、米沢屋の焼きそばもあるということでしたので、お腹が空いたら、ホワイエでご堪能ください!
また、リラクゼーションやアクセサリーショップ、占いなどもありますので、お祭りの雰囲気をお楽しみくださいませ♪

4月22日は、希望ホールへGOGO!!YOSHIKO祭り〜♪
お待ちしておりま〜す♡




<今日の俳句>
YOSHIKO祭り 広報に熱 GOGO行くぞ〜

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)YOSHIKO&RICOMUSICNEWS
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。