2018年07月17日

R 畠山楽器さん&土門拳記念館 秋のミュージアムコンサート2018のお知らせ

R 畠山楽器さん&土門拳記念館 秋のミュージアムコンサート2018のお知らせ

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年7月17日(火)
いつもエレクトーンのことでお世話になっている酒田の『畠山楽器さん』へ、新しいエレクトーン ステージアのスペアパーツを注文したいと思い、その前に、文化センターへちょっと寄り道しました。
そして、駐車場から、車を出そうとエンジンをかけた瞬間に、私の携帯が鳴りました。
電話の相手は、な、なんと!『畠山楽器さん!』でした!びっくり!

「もしもし!今、そちらへ伺うところです!ただ今、文化センターにいますので、すぐに向かいます!」とすぐに向かいました!(笑)

本当にすぐに私が到着したので、畠山楽器さんもびっくりしていました。

なぜか、タイミングが良すぎて、鳥肌が立つような出来事が多いのは、単なる偶然なんでしょうか?


畠山楽器さんは、私が以前注文していたエレクトーンの折りたたみ椅子の部品の件での用事でした。
そして、私は、新たなエレクトーンのスペアパーツの注文をお願いしました。

楽器を常にベストな状態で管理するためには、メンテナンスが必要となります。
そうしたことを考えると、アフターがしっかりした楽器店から楽器を購入するのが安心です。
ちなみに、写真の店舗には、たくさんの楽器が並んでいます。


R 畠山楽器さん&土門拳記念館 秋のミュージアムコンサート2018のお知らせ

道路を挟んだこちらが、本店になります。
楽譜などは、こちらで扱っています。
学生時代は、よく楽譜を買いに寄り道をしていましたね〜!

畠山楽器さんをご存知の方々にはよくわかると思いますが、本当に、ここのみなさん、いい人たちばかりなんですよね〜!
『長く愛用する大事な楽器は、人柄のいい人から購入したい!』
結局、これなんですよね!
アフターも、真摯に対応していただけるのが本当にありがたいです。

私は、地元の楽器屋さんにも応援をいただいているので、頑張らなくっちゃ!と思います。



R 畠山楽器さん&土門拳記念館 秋のミュージアムコンサート2018のお知らせ

それから、この秋のお知らせとなりますが、土門拳記念館の秋のミュージアムコンサート2018に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』で演奏をさせていただくことになりました。

完成したばかりのフライヤーをペッタン!

これから、夏本番を迎えるところですので、『深まる秋の音楽会』といわれてもピンとこないと思いますが、お知らせさせていただきます♪


土門拳記念館 秋のミュージアムコンサート2018
『深まる秋の音楽会』
オカリナ&エレクトーン/ルリアール

2018年10月27日(土)16:00〜
土門拳記念館
料金/無料(入館料のみ必要)




<今日の俳句>
畠山さん 楽器相談 丁寧に

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。