2018年10月13日

R 仕出し『網野』(酒田市緑町)さんの愛情たっぷり『御弁当&オードブル』の巻♪

R 仕出し『網野』(酒田市緑町)さんの愛情たっぷり『御弁当&オードブル』の巻♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

先月のこと。
仕出し『網野』さんへ、『御弁当』3個と『オードブル』3人前を注文しました。

網野さんの御弁当は、クオリティが高く、いつもパワーをいただいています。
毎回、工夫されていて、とても美味しいです!


R 仕出し『網野』(酒田市緑町)さんの愛情たっぷり『御弁当&オードブル』の巻♪

こちらは、3名分(3,000円の予算)でオーダーしたオードブルです!
大きな鮭の切り身だけで、3,000円近くするのでは?と思ってしまうほどの食べ応えのある内容で驚きました!

困った時の網野さん!
予算や希望に合わせて作っていただけるので、本当に助かっています。
配達もしていただけるので、オススメですよ〜♪

Ricoママは、いつも低姿勢な網野さんの対応に感心しきりです!
お料理には、人柄がでるって、本当だなぁ〜と思います。
網野さんのお料理には、いつも優しさを感じます。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♡


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪
R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」
R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)
 R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪ (2024-03-15 23:43)
 R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」 (2024-03-14 23:56)
 R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』 (2024-03-13 23:51)
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)


Posted by Rico at 23:46│Comments(2)FOOD
この記事へのコメント
緑町に美味しい仕出し屋さんがあると聞いたことがあります。

リーズナブルで美味しいって。

こちらのことだったんですね。

メモ、メモ_φ(・_・
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2018年10月14日 17:19
>仏壇屋の姐さんへ

仕出し『網野』さんは、緑町の住宅地で、家族経営されていらっしゃり、宣伝はしないので、知る人ぞ知るおいしい仕出し屋さんなんです。

予算や希望の相談にのってくださるお母さんが、とってもいい人なんです!

機会がありましたら、ぜひぜひ電話で相談してみてくださいね〜!
Posted by RicoRico at 2018年10月15日 01:45
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。