2019年07月17日

R 口笛の世界チャンピオンと『酒田のラーメン/花鳥風月』&『ル・ポットフーY&Rディナーショー』の打合せ♪

R 口笛の世界チャンピオンと『酒田のラーメン/花鳥風月』&『ル・ポットフーY&Rディナーショー』の打合せ♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2019年7月17日(水)11:30
福島県在住の世界口笛コンクール2年連続チャンピオン『高木満理子さん』と久しぶりに再会し、『酒田のラーメン』を花鳥風月酒田本店で一緒にいただきました。
満理子さんは、7/16・17と湯野浜温泉にて、ディナーショーのため庄内入りしていました。
「今日の昼、酒田へ遊びに行くので、会えませんか?」と連絡をいただきました。
私は、ラーメンを一緒に食べるくらいの時間しかないということで、お会いしたのですが、満理子さんは、『酒田のラーメン』を初めて食べて、喜んでくださったので、嬉しかったです♡


R 口笛の世界チャンピオンと『酒田のラーメン/花鳥風月』&『ル・ポットフーY&Rディナーショー』の打合せ♪

私は、こちらの『冷たい海老ワンタン麺』をいただきました。
さっぱりスープで、おいしかったです♡
冷たいスープとなめらかなワンタンの皮の喉越しの良さは、抜群でしたね!


R 口笛の世界チャンピオンと『酒田のラーメン/花鳥風月』&『ル・ポットフーY&Rディナーショー』の打合せ♪

自家製麺は細麺でこちらも冷たくて、喉越しさっぱり!
夏は、冷たいワンタン麺いいですね〜!
クセになりそうです。
ごちそうさまでした!


短い時間でしたが、とても有意義なひとときでした!
『人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。』という森信三氏の言葉が頭をよぎりました。

満理子さん、本日は、お会いできて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♡


R 口笛の世界チャンピオンと『酒田のラーメン/花鳥風月』&『ル・ポットフーY&Rディナーショー』の打合せ♪

そして、13:00〜は、フランス風郷土料理『ル・ポットフー』で、YOSHIKO&RICOの打合せ。

五十嵐渉社長より、秋頃にヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』のディナーショーは開催できないでしょうか?というご相談をいただきました。

「ル・ポットフー様で、『YOSHIKO&RICOディナーショー』を開催していただけるのは、こちらとしても、ありがたいお話です!」ということで、打合せはトントン拍子に進んで、ほぼ決定ということになりました♪
わ〜い!これは、楽しみです♡
詳細が決まりましたら、改めてお知らせをさせていただきたいと思います。


ちなみに、『黒森歌舞伎くろもりんTシャツ』を着ている日は、とっても調子がいいんです!
不思議ですね〜!
最近では、私にとっての勝負服になっています!

黒森歌舞伎応援プロジェクトで、『黒森歌舞伎応援Tシャツ』を絶賛発売中です!
応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。