2019年08月25日

R YAMAHAスピーカーの修理完了♪&動画『羽黒山五重塔ライトアップY&R令和元年・特別奉納ライブ』貼付完了♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2019年8月25日(日)
先週の日曜日に、修理に出したYAMAHAのスピーカーが、メーカーでの部品交換が完了し、本日無事に到着しました。
予定では、2〜3週間かかるということだったのですが、1週間で修理が完了して、嬉しいです♡
来週のライブに間に合いました〜!


8月10日(土)の国宝 羽黒山五重塔ライトアップスペシャルイベント『YOSHIKO&RICO令和元年・特別奉納ライブ』の時に、このスピーカーが壊れなくて本当によかったと、改めて思いました。
この時は、4つのスピーカーを立てたのですが、近くの沢の音が響くので、3つのスピーカーでは厳しかったと思います。

この日は、お昼過ぎまでの集中豪雨がウソのように止み、猛暑が和らぎ、たくさんの方々にお集まりいただき、スピーカーも故障せずに無事に演奏をさせていただくことができました。
羽黒山のパワーに守っていただいたおかげだと思っています。

酒田・鶴岡・遊佐から、わざわざ足を運んでくださった方々から、「いいライブだった♪」とお声をかけていただき、ホッとしました♡
パワースポットでの演奏なので、『奉納にふさわしい楽曲』ということで、普段のYOSHIKO&RICOでは演奏しない曲もありました。
おかげさまで、令和元年の特別な思い出になりました。


ところで、先日、当ブログにリンクさせていただいたFacebookのライブ動画ですが、ちゃんと表示できることがわかりましたので、再度、貼り付けさせていただきます。
このスピーカーが故障する前の映像となります。
奉納ライブの最後に演奏した『星の海』です♪



R YAMAHAスピーカーの修理完了♪&動画『羽黒山五重塔ライトアップY&R令和元年・特別奉納ライブ』貼付完了♪

生まれ変わったスピーカーと共に、また、気持ちを新たに、いいライブができるように努めます♪

これからも、応援をよろしくお願いいたします。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:54│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。