2019年12月30日

R 2019年(令和元年)ありがとうございました。たくさんの応援に心より感謝を申し上げます。

R 2019年(令和元年)ありがとうございました。たくさんの応援に心より感謝を申し上げます。

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2019年(令和元年)を振り返ると、本当に思い出深い出来事がたくさんありました!
ここに全てを書ききれないくらいに、充実した大変ありがたい一年でした。

たくさんの方々に応援やご協力をいただいたおかげです。
仲間や家族に支えていただき、素晴らしい思い出をたくさん作ることができました。

ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』では、『国宝 羽黒山五重塔ライトアップイベント/YOSHIKO&RICO令和元年・特別奉納ライブ』を8月10日に開催させていただきました。
暑い中、わざわざ羽黒山まで足をお運びくださったみなさまへ、心より御礼を申し上げます。


R 2019年(令和元年)ありがとうございました。たくさんの応援に心より感謝を申し上げます。

10月21日は、『ル・ポットフーYOSHIKO&RICOディナーショー2019』を開催させていただきました。
10/18『水森かおり新曲カラオケ大会』で優勝したばかりのYOSHIKO先生のお祝いと偶然に重なり、素晴らしい盛り上がりのディナーショーとなれたのは、高いチケットを購入し、お越しくださったみなさま方のおかげと心より感謝いたしております。本当に本当にありがとうございました。

2019年のYOSHIKO&RICOの活動記録を見てみたら、なんと17回の公演をさせていただいておりました。
たくさんのお声掛けをいただきまして、ありがとうございました♪
来年は、1月10日から、新春初ライブの予定です。
新しい曲を取り入れながら、頑張りますので、よろしくお願いいたします。



R 2019年(令和元年)ありがとうございました。たくさんの応援に心より感謝を申し上げます。

歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』では、0歳児〜高齢者までの幅広いイベントで演奏をさせていただく機会をいただきました。

7月15日は、『キウリ天王祭(八雲神社)/星空の音楽会2019』へ、地下鉄のギタリスト・土門秀明さんと旬風で出演させていただき、とっておきの思い出となりました。
土門さんと旬風のコラボでお届けした土門氏オリジナル『MOGAMI RIVER』やバブルガム・ブラザーズの名曲『Won't Be Long』は、今でも、「また聴きたい!」とリクエストをいただくほど、いい感じの仕上がりでした♪
きっと氏神様が、喜んでくださったことと思います。



R 2019年(令和元年)ありがとうございました。たくさんの応援に心より感謝を申し上げます。

10月25日は、『凰花園/欧風中華料理と音楽の夕べ』に『旬風』で出演させていただきました♪
この時は、池田勝則さんのお知り合いが多く、勝則さんのエンターテイメントショーという感じで、いろんなことに挑戦しました♪

『旬風』は、イベントごとに、演奏内容がガラリと変わり、この一年で、いろんなジャンルや楽曲にトライをし、成長させていただきました。
そんな私たちをあたたかく見守ってくださったみなさま方に、心より御礼を申し上げます。

ここに書ききれないほど、いろんな場所で演奏をさせていただきまして、この一年、とても楽しかったです♪

来年は、1月25日が、『旬風』新春初ライブとなります。
枠にとらわれない『旬の風のようなユニット』を目指したいと思います。
『もぐもぐタイム』のレポもお楽しみに〜♪


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(旬風)の記事画像
R 令和6年3月11日『東日本大震災から13年』
R 池田勝則さん、お誕生日おめでとう!『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/旬風』開催告知が荘内日報に掲載!
R 『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/荘内神社』3/23(土)旬風出演のお知らせ♪
R池田勝則氏の菩提寺!酒田市『良茂山 持地院』にて、3/20『旬風/小さな空コンサート〜この命をありがとう〜』開催予定♪
R エンジョイ♪『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』が無事に終了しました♪
R 『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』いよいよ明日2/25開催です♪
同じカテゴリー(旬風)の記事
 R 令和6年3月11日『東日本大震災から13年』 (2024-03-11 23:55)
 R 池田勝則さん、お誕生日おめでとう!『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/旬風』開催告知が荘内日報に掲載! (2024-03-07 23:56)
 R 『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/荘内神社』3/23(土)旬風出演のお知らせ♪ (2024-03-01 22:58)
 R池田勝則氏の菩提寺!酒田市『良茂山 持地院』にて、3/20『旬風/小さな空コンサート〜この命をありがとう〜』開催予定♪ (2024-02-26 23:50)
 R エンジョイ♪『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』が無事に終了しました♪ (2024-02-25 22:50)
 R 『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』いよいよ明日2/25開催です♪ (2024-02-24 21:58)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。