2020年02月26日

R 奄美新聞に掲載されました!

『Rico’s Room2』へ、ようこそ♪

2020.2.26 奄美新聞に掲載!

日本に5つある南洲神社の一つ、奄美市名瀬芦花部の南洲神社へ参拝させていただきました。

水野理事長と阿曽常務の間に、マスク姿の私がちゃっかり写ってました!
思いがけず、奄美新聞デビューとなりました(笑)

荘内南洲会様のおかげで、5つの南洲神社全てをコンプリートした記念になりました(*^o^*)

全国5つの南洲神社
⒈鹿児島鹿児島市
⒉宮崎県都城市
⒊奄美大島(芦花部)
⒋沖永良部島
⒌山形県酒田市

あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(TRIP)の記事画像
同じカテゴリー(TRIP)の記事
 R 祝・黒森歌舞伎応援プロジェクトへ、『月のホテル』様よりご参加いただけることになりました! (2021-06-15 23:56)
 R 山形県酒田市『月のホテル』へ母と二人で、県民泊まってお出かけキャンペーン『やまがた夏旅』利用の宿泊2日目♪ (2021-06-12 23:58)
 R 山形県酒田市『月のホテル』へ母と二人で、県民泊まってお出かけキャンペーン『やまがた夏旅』利用の宿泊1日目♪ (2021-06-11 23:57)
 R 県民泊まってお出かけキャンペーン『やまがた夏旅』で、JR酒田駅前『月のホテル』宿泊中です♪ (2021-06-10 23:15)
 R 山形県東田川郡庄内町『日本海トラベル』さんで、『やまがた夏旅(春旅)』を庄内町×PayPayで決済の巻♪ (2021-06-03 23:56)
 R 山形県酒田市『炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店』へ『やまがた春旅(夏旅)プラン』で日帰り旅行の巻♪ (2021-06-01 23:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。