2020年10月12日

R 山形県東田川郡庄内町『みしまフォトスタジオ』にて、地元歌手・日本クラウン『天音さとみさん』のカレンダー撮影!

R 山形県東田川郡庄内町『みしまフォトスタジオ』にて、地元歌手・日本クラウン『天音さとみさん』のカレンダー撮影!

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2020年10月12日(月)11:00〜
山形県東田川郡庄内町『みしまフォトスタジオ』にて、地元歌手・日本クラウン『天音さとみさん』の来年のカレンダー撮影が行われました。
私は、デザイナーとして、今年も立ち合わせていただきました。
今年も、フォトグラファーのTETSUさんにお世話になりました。

来年の天音さんのカレンダーは、画像を合成したデザインの予定です!
ファンの皆様が、毎年楽しみにされています。
今年は、コロナのために、芸能活動が思うようにできなかった天音さん。
ファンの皆様も、さみしい思いでしょうから、元気が出るような天音カレンダーに仕上げたいと思っています。


R 山形県東田川郡庄内町『みしまフォトスタジオ』にて、地元歌手・日本クラウン『天音さとみさん』のカレンダー撮影!

午前中は、和装の撮影で、午後からは、ガラリとイメチェンをしてドレスの撮影を行いました。
お昼休みは、ロケ弁をいただきながら、天音さんの支度ができるまでの間、私は、ノートパソコンで仕事をしました。

おかげさまで、10月になった途端に、以前のように仕事が回りはじめました!(嬉)
今月末には、YOSHIKO&RICOへの演奏依頼もいただいて、急に慌ただしくなりました!
この忙しさは、いつまで続くのかわかりません。。。
お声がけをいただいたことに感謝をして、しっかりと努めます!


本日お世話になった天音さとみさん、みしまフォトスタジオさん、ヘア&メイクのアッシュさん、誠にありがとうございました。
次回の撮影も、よろしくお願いいたします。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R 本日クラシック三昧♪『鎌田邦裕フルートリサイタル/荘銀タクト鶴岡』&『山形交響楽団夜桜演奏会/荘内神社』
R 『旬風スクールコンサート/新たな旅立ちコンサート』主催・広野学童保育所にて、お世話になりました♪
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R 本日クラシック三昧♪『鎌田邦裕フルートリサイタル/荘銀タクト鶴岡』&『山形交響楽団夜桜演奏会/荘内神社』 (2024-04-06 23:26)
 R 『旬風スクールコンサート/新たな旅立ちコンサート』主催・広野学童保育所にて、お世話になりました♪ (2024-03-29 23:31)
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)MUSICDESIGN/ARTCAMERA
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。