2021年02月28日

R 朗報!山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』のテイクアウト通年メニューに『四川風麻婆豆腐』が仲間入りしました♡

R 朗報!山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』のテイクアウト通年メニューに『四川風麻婆豆腐』が仲間入りしました♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2021年2月28日(日)
山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』さんから、『四川風麻婆豆腐』(大辛)をテイクアウトしました!
1・2月の特別メニューだったのですが、あまりにも美味しかったので、「通常メニューにしてほしい!」とお願いしたところ、今後もご対応いただけることになりました!やった〜!!!

『四川風麻婆豆腐』は、花椒(ホワジャオ)のピリピリとした痺れるようなスパイスがたまらない美味しさです!
さらに「大辛にしてください」と注文する時にお願いをして、スペシャルに仕上げてもらっています。
凰花園さんといえば、『五目焼きそば』が有名ですが、『四川風麻婆豆腐』が美味しいお店としても有名になる予感がします!
普通の甘口の『麻婆豆腐』と2種類メニューがありますので、辛くてスパイシーなものがお好きな方には、こちらの『四川風麻婆豆腐』をおすすめいたします。

陳建一さんのお店まで、わざわざ食べに行かなくても、近所のお店で、こんなに美味しい『四川風麻婆豆腐』が800円(税込)で食べられるというのは、幸せですね♡
本日も、大変おいしくいただきました♡
ごちそうさまでした♪


R 朗報!山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』のテイクアウト通年メニューに『四川風麻婆豆腐』が仲間入りしました♡

本日いただいたテイクアウトメニューです。
ちゃんと四川風麻婆豆腐と麻婆豆腐が並んで記載されています♡
リクエストに応えていただいて、嬉しいです!
またリピートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


R 朗報!山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』のテイクアウト通年メニューに『四川風麻婆豆腐』が仲間入りしました♡

3〜4月の『丼ものフェア』のメニューです。
こちらも、テイクアウトOKとのこと。
凰花園さんは、ハズレがないので、迷いますね〜!



R 朗報!山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』のテイクアウト通年メニューに『四川風麻婆豆腐』が仲間入りしました♡

こちらは、人気の『週替わりランチメニュー』です。
メインの他に、ライス・スープ・香の物・ミニ焼きそば・ホットコーヒーがついて900円(税込)というお得な平日ランチです。
テイクアウトはできません。
今週のエビのマヨネーズソースにそそられますね〜!


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』
R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』 (2024-03-27 22:14)
 R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』 (2024-03-25 23:53)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)
 R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪ (2024-03-15 23:43)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。