R 疲れたからだにこの一本!『若甦内服液』で、パワーチャージ!
2015年7月25日(土)
天気に恵まれたおかげで、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット
ルリアールの野外ライブ2会場が無事に終了致しました。
いろいろなことがあった一日でしたが、たくさんのみなさまに支えていただき、無事に終えることができたことを心から感謝を申し上げます。
お世話になりましたNPO法人あらた様、城南町町内会様には、準備段階から大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
オカリナのRumiさんも、丸一日、大変お疲れ様でした。
そして、朝8時から夜10時半まで、何度も機材を搬入搬出を繰り返し、なおかつ一日中モチベーションが高かったアシスタント2号の存在は、本当に頼りになりました。前日のYOSHIKO&RICOのライブから立続けに続いたライブでしたが、老体にムチを打って頑張ってくれたアシスタント2号には、本当に感謝しています。
私自身は、これまで経験したことのない立続けライブが無事に終わった安堵感で、ドッと疲れを感じています。
そんな時には、佐藤伝兵エ薬局さんおすすめの『若甦内服液』を飲んで、とにかく寝ます!
頑張ったんだから、疲れるのは当たり前!ちゃんと休養をとらせていただきます!
ライブを楽しんでくださったみなさま方とのひとときを思い出しながら眠るのが、一番のパワーチャージになります。
たくさんの拍手をいただきまして、本当にありがとうございました♪
おかげさまで、今日は、2015年夏祭りのよき思い出の一日となりました♡
<今日の俳句>
夏祭り 多くの拍手 疲れとぶ
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村