R 酒田市『玉簾の滝』ライトアップ2017夏の最終日〜♪
『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
2017年8月20日(日)
酒田市『玉簾の滝』のライトアップが最終日ということで、ふらりと行ってみました!
日没から、どんどん闇の世界へ包まれていく滝の変化を楽しみました♪
2017年の夏も、終わりですね。
ゆく夏を惜しむというおセンチな気持ちは、私には全くありませんでした!
この夏の全ライブを無事に終えることができたありがたさと充実感に安堵したという感じです。
本当にたくさんの方々にお世話になりまして、誠にありがとうございました。
幻想的な滝に癒されて帰ってきました。
庄内は、ちょっと車を走らせただけで、素敵なパワースポットへ行けるので、ありがたいですよね♪
こちらは、本日のおまけの一枚です♪
磐梯山のような鳥海山の姿に驚いて、思わずパチリ!
鳥海山には、まだまだ私の知らない表情があるんだなぁ〜と驚きました。
庄内の自然は、やっぱり素敵です♪
<今日の俳句>
ゆく夏や 滝を見ながら 安堵感
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事