R 豊洲千客万来のおみやげ『小田原/六右衛門』雲丹醤油・蟹味噌醤油・黒糖昆布 & 『山形/シベール』パンプキンラスク

Rico

2024年09月24日 23:56



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

友人より豊洲千客万来のおみやげを頂戴しました♡
『小田原/六右衛門』の雲丹醤油・蟹味噌醤油・黒糖昆布です!
ありそうでなかったラインナップに驚きました!!!
珍しいおみやげに感謝です♡

雲丹醤油・蟹味噌醤油は、豆腐など、いろんな食材にかけてみましたが、一番合う食材は、『ワカメ』でした♡
磯の食材同士がおいしさを引き立て合うことに思わず納得でした♡

黒糖昆布は、これからのお楽しみにしたいと思います。






『山形/シベール』のパンプキンラスクも頂戴しました♡
ラスク生地にカボチャがしっかりと練り込んでありました。
カボチャの種が、アクセントになっている安定のおいしさでした♡

食欲の秋ですね〜!
ゆっくりモードで減量を続けていたのですが、9月になってから、ブレーキがかかっています。
おいしいものをいただいてばかりですからね〜!
1週間後には、人間ドックの予定です!
明日から、おやつを禁止にして、頑張りますよ!



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ





関連記事