2012年6月11日(月)三川町のフランス料理店『ビストロ・デ・ポン』にて、出羽商工会ソーシャルメディア研究会の運営委員9名と鶴岡街宿 on TairTVのDさんの10名で、ランチミーティングを行いました。
私は、『ビストロ・デ・ポン』さんは初めてでした。以前、予約を入れた時は、月曜日だったので、てっきり月曜定休だと思っていたのですが、不定休で営業をされているのだそうです。
ですから、行く時は、必ず電話で確かめてからの方がよいと思います。
昨日は、サービスランチを頂きました。
最初にコーンスープがついて、メイン料理が、こちらのチキンのグリルでした。パリパリの皮の香ばしさとジューシーなお肉との食感が美味しかったです。
添えられていたマッシュポテトにソースを絡めていただくのがgoodでした
私は、パンにしたのですが、パンも熱々でおいしかったですよ
お食事中は、真剣にお食事を楽しむみなさん!
食後は、コーヒーをいただきながら、ミーティングをしました。
7月11日(水)に佐賀県武雄市の樋渡啓祐市長とFacebookを武雄市に仕掛けた杉山隆志さんのお二人を庄内にお迎えするための準備を打合せしました。
詳細は後日!
『ビストロ・デ・ポン』さんのメニューはこちらです。
店内は、Wifi環境が整い、ネットを利用しながら打合せができるので、利用しやすいです。
ランチミーティング・・・やっぱり美味しいお食事をいただきながらの打合せは、いいものですね〜
どうもごちそうさまでした
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
にほんブログ村