R 割烹食堂/伊豆菊(すし処/武蔵)のお得な『すしランチ』900円

Rico

2014年03月20日 02:15




『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

先日、チョコチョコさんと、割烹食堂/伊豆菊(酒田市中町)でランチをいただきました。

チョコチョコさんは、日替りランチをオーダーしましたが、私は、姉妹店のすし処/武蔵さんの『すしランチ』900円をオーダーしました。

こんなにリーズナブルなお値段で、本格おすしが楽しめるとは、嬉しいですね!
やはり職人さんが握ったしゃりは、違いますね!ネタも、もちろん美味しかったです。
おまけに、お吸い物と水菓子まで付いていました。

伊豆菊へ行けば、名物のカツ丼から本格的なお寿司まで豊富なメニューからリーズナブルなランチを楽しめるので、ありがたいお店です。
夜まで通し営業をされているので、ランチタイムを逃してしまった時、ここを知っていると何かと助かります。

ちょうど13:30に入店することができたので、平日ランチタイムのみのコーヒーをサービスしていただきました。

14:00を過ぎてからも、他のお客様が入店してくるので、私達は、ランチタイム終了だからといっても閉め出されることはないので、安心してゆっくりとおしゃべりを楽しむことができました。


チョコチョコさんのおかげで、新しい世界との出会いをいただいて、これからが、とても楽しみです♪

また、チョコチョコさんの知られざる一面?多面を知ることができて、素晴しい方だなぁ〜と尊敬しました。
私と同じく、チョコチョコさんも、食いしん坊さんのようですので、また、美味しいものをいただきながら、おしゃべりする時間を作れたらいいなぁ〜と思っています。

チョコチョコさんとのご縁をいただけたことに心から感謝しています。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村




関連記事